2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
最近ひじょーにケータイの調子が悪い。。
家にいて圏外になってばかりで、メールやらブログ更新やらスムーズにできない のです(-_-)

イライラしてくるとケータイ投げたくなっちゃうくらい(笑)
ちなみにあたしのケータイは八つ当たりされてボロボロです(?_?#)

ホント早くケータイ変えないとなぁ。。

そして今日はこれからちょっとしたお仕事をしに行ってきます★
そのお仕事は初めてなのでドキドキです(≧∀≦)

また後で報告しまぁす★
お腹の弱いあたし(笑)
20050928053602
おはようございます☆
ちょっと最近バタバタしてブログさぼっちゃいました(+_+)
昨日なんてカップうどん食べて気持ち悪くて吐きそうになって、具合悪くなって横になってたし(笑)

カップうどん《どんべえとか》 って腐るやつぢゃないしなんでだろ(-.-;)

しかし、食べてるもの地味ですよね。。

一昨日お店のみゅうちゃんと遊びましたっ(^_-)-☆ その時の写メアップしまーす♪♪
居候ネタ。
20050925040602
久しぶりにセーラー服です☆(●°∀≦●)

昨日も今日も居候ちゃんは帰ってこないので、一人でベットを占領中です(笑)
ってか、フツーにシングルのベットに2人で寝るのおかしいですよね(-.-;)
どんだけラブラブなんぢゃって(笑)

そぉいえば居候ちゃんは夜中に2回ベットから落ちてました(-_-)
どうやら寝相悪いらしい。。
たまーにあたしも落とされるし(笑)

※ちなみに居候ちゃんというのは女の子ですょ♪♪
最近一緒に住みはじめたばかりなのです
おやすみなさい☆
20050924045102
やべっ。気付いたらこんな時間だぁ(:_;)

今なぜか、8月に放送されたドラマ『広島』を見てます。 前見たとき半分寝てたからな(+_+)

あぁ、こんな見てたら寝れない。。

あっ↑頭ボサボサですっぴんでごめんなさい(-.-;)
おやすみなさいの図です
コネタ。。
20050924014809
ちょっとおもしろいネタを見つけました(笑)

写真だとわかりずらいかもなんですけど、『ホワイトフレッミュストロー』って書いてあるんです(≧◇≦)
しかも文字が踊っているような。。 そして平仮名や漢字がまざってる風なんですよね(-o-;)
どぉいうこっちゃい(笑)
ホント実物見せたいっす!!

ベトナム行った時もマッサージのチラシに意味のわからん日本語が書いてあった。。
◎アニメ◎
昨日の話なんですが、みなさん昨日のアニメ『MONSTER』見ましたぁ??

いよいよ来週最終回ですね。。 (見てない人ごめんなさい)

あたし、昨日泣いちゃいましたよぉ(・_・、)
なんか好きな番組って終わるの淋しいですよね。

アニメの『ガラスの仮面』は展開早すぎて、エッ!!(×А×)って感じだしなぁ。。
なんかおもろい深夜アニメやってくれないかな(-_-)
あっ、そぉいえば矢沢あいの『Paradaisu Kiss』アニメ化なんですよねっ☆
楽しみだけど雑誌でちらっと見たら、ジョージ微妙だった(>_<)  女の子ならこの意味わかってくれると思うんだけど(笑)      
なんか今回、自己満なブログになってしまった( ̄▽ ̄;)
ごめんなちゃい。。
!!!
20050921042103
お気づきの方もチラホラいるのでコメントさせていただきますっ!!

昨日、『SPA!』の発売日だったんですよね(☆∀☆)  恥ずかしいので、この話題には触れないでおこうかと思ったんですけど(笑)f^_^;

なんだかやっぱり恥ずかしい。。ってか、気まずい。。
いぃのかアタシなんてでてて(-_-)

ちなみにこのブログをつくってくれた元従業員さんからも、うれしいってメールがきましたょ★☆

ブログのトップで使っている写真をセレクトしたのも彼ですからねp(^^)q
写りのいぃの使ってくれてありがとってかんじっす(笑)

あっ、調子のってベトナムのホテルの写メのっけちゃいます(^∀°)

誰かにこのホテルのよさをもっとわかってほしいのです(≧ω≦)
なんかめっちゃジコマンだわ(笑)
ベトナム?
20050920050902
じゃーん!!\^o^/これはベトナムのニャチャンというリゾート地のホテルのお部屋ですっ!!

いちお、ちっこい天涯?がついてたんです(◎^∀^◎)
初日は広げて優雅な気分にひたったけど、2日目以降はめんどくさくて広げなかった(笑)

このホテルはヴィラタイプで海沿いにあったので、めっちゃ海が近かったのです☆部屋からプライベートビーチまで10秒くらいで行けたんですよっ(・∀≦)

いぃとこだったからホテルの敷地内からほぼ出てないしね(+_+)
ホントいぃホテルだったな。。 めっちゃ癒されました(#^.^#)
夜食☆
20050918050302
この写メなんだかわかりますかぁ??
これは昨日、居候がお土産で持って帰ってきたエビチリです(^_-)-☆

なんかよくわからんけど、麻布の高級中華屋さんのものらしいっす!! どうやらクルマエビらしく大きいらしい♪♪(ちなみにあたしはエビの種類にうとくてよくわからん)

こんな大きいエビのエビチリ初めてだぁ??(*∀*)
これからも、おいしいもの持って帰ってきてほしいな(笑)
ベトナム?
20050915030902
こんにちは☆
昨日、日本に帰国いたしましたぁp(^^)q
やっぱ日本はいいですな(笑)
いやいやベトナムもよかったですよぉ!!

今回初めて東南アジア系?に行ったんですけど、あたしには合わないかも。。

っというのは、あたしたちは客引き?みたいなしつこくついてくるような人達は苦手だからです(+_+)

ベトナムにはシクロという自転車タクシーのようなものが存在してるのですが、ベトナムは物価が安いので安く乗れるはずなんですけど、シクロのドライバ??があまりにもしつこくついて来るので乗ってしまい。。
なんと、日本円で5、6000円くらいぼったくられました(T_T) 一応『NO!!』と言ったのですが、あまりにもしつこいので払ってしまった(-.-;)

ちなみに普通のベトナムのタクシーの初乗りは日本円で100円くらいでした。
現地のガイドさんにもガイドブックにもシクロには気をつけた方がいいって注意されていたのぃぃ(≧◇≦)
とりあえずウェルカムフルーツと写メ撮っちゃいました(笑)ちなみにこれはオレンジです♪
ココリンと♪そしてベトナムへ。
20050906151506
またまた引き続き。。

そしてあたしは今日からベトナムに旅行行ってきます(≧◇≦)
楽しみ楽しみ♪♪
ってな訳でミオイズム。さんはしばらくお休みしますっ!!
って言っても1週間だけだけど(笑)

それぢゃいい旅になりますよぉに★☆
ココリンと♪
20050905152404
昨日に引き続き、お友達のココリンとの写メをアップしますっ☆★
これは1週間くらいまえに会った時のやつなのです

こないだスペシャルドラマ?で放送された広島の原爆ドラマを一緒に観てたんですよ?(≧∀≦)
お互いお酒飲んで観てたせいか寝てしまったけど(笑) ドラマ観たいから、わざわざ飲み屋から移動したのに。。 イマイチ内容はよくわからなかった(-.-;)
みゅうちゃんとココリンと★
20050904120902
おはよです☆
今日は朝までパピのみゅうちゃんとココリンと遊んでましたぁ?(・∀・)

最初はみゅうちゃんと吉原の居酒屋で飲んでたんですけど、タイミングよくココリンから電話あって合流しましたっ♪♪
しかも居酒屋の後カラオケまで行ったし(笑)
もう朝だったからあまりはじけられなかったけど楽しかったっす(≧∨≦)

近々また3人で集まろうと誓ったのでした★☆

なんだか、写メ撮ったけどイマイチみゅうちゃんの写りが悪いなり。。
ごめんなちゃい(+_+)
ショート♪♪
20050903003907
髪切りましたぁ?♪♪
またかよ!って感じかもだけど、今回は2ヶ月近くあいてたんですよ(>_<)

最近は結べるくらい長くなってたんですけど、バッサリ? 切っちゃいました★
ショートが似合っていいね。ってたまに言われるけど、あたしはロング似合わない(笑)
前にエクステでロングにしたことあったけど友達には不評だったし(-_-)
これでもチビッコの頃は長かったのよ。
豊島園♪♪
20050902033002
アップするのちょっと遅くなっちゃいましたけど、実は火曜日に豊島園行ってきましたぁ?!!
やっぱり夏も終わりのせいか天気微妙でした(≧ω≦)曇り空で太陽隠れまくり。。
やっぱりあたしは雨女なのかな??
浮輪で流れるプールを流れてたら、めっちゃ疲れたっす(-.-;)
豊島園といえばウォータースライダーなんですけど、今年は1回しか滑らなかったぁ。。残念(>_<)

でもでも豊島園はやっぱり楽しい楽しい♪♪
ジェットコースターにも乗ったんですけど、久々に絶叫系乗ったら怖かった(-_-)
来年も豊島園行けるといぃなっ★