2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊島園♪♪
20050902033002
アップするのちょっと遅くなっちゃいましたけど、実は火曜日に豊島園行ってきましたぁ?!!
やっぱり夏も終わりのせいか天気微妙でした(≧ω≦)曇り空で太陽隠れまくり。。
やっぱりあたしは雨女なのかな??
浮輪で流れるプールを流れてたら、めっちゃ疲れたっす(-.-;)
豊島園といえばウォータースライダーなんですけど、今年は1回しか滑らなかったぁ。。残念(>_<)

でもでも豊島園はやっぱり楽しい楽しい♪♪
ジェットコースターにも乗ったんですけど、久々に絶叫系乗ったら怖かった(-_-)
来年も豊島園行けるといぃなっ★