2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うひょひょ☆
20090111001734
今日は初めて10時出勤しましたぁ?

なぜかと言うと、夜にいしだ壱成サマ主演の映画の舞台挨拶に行く為(´∀`)

今回もまたまた愛内たんと♪

前から4列目で、かなーり近い(^▽`*)

マジでかっこよす!!

やっぱり、あたしの一番の王子様は壱成サマ☆

しかーもサインいりのポスターを手にいれました!!

マジうれしすぎ(≧∀≦)

これは家宝にしなくては。

それぢゃおやすみなさぃ☆
コメント
この記事へのコメント
愛内さんも
壱成さんが好きなんですか?どちらがより好きかとかでケンカとかしないように気をつけてください。あとポスターのサインって直筆なんですか?
2009/01/13(火) 09:27:48 | URL | 略してT #-[ 編集]
壱成さんて何の映画にでるんでしょうか?全国公開?単館上映?
観れれば観たいです
2009/01/13(火) 23:11:28 | URL | でぃの #-[ 編集]
高収入バイト・東京 風俗 求人 情報サイト オリエンタルのwebサイトです。首都圏(東京 新宿 歌舞伎町 大久保 池袋 五反田)の高収入アルバイトならお任せ下さい。
http://www.oriental-g.com/
2009/01/14(水) 17:47:14 | URL | 風俗求人情報 オリエンタル #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
愛内たんも壱成さん好きですよ
2人して好みが似てる(笑)

ちなみにサインは直筆のものですよ
2009/01/19(月) 02:25:40 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
ごめんなさぃ
返事遅くなって

壱成さんの映画は『NIGHT★KING』という、業界で有名な愛田社長の半生を描いたものです

都内では渋谷ホテル街にある、シアターTSUTAYAでやってますよ

全国にも順次公開みたいです
2009/01/26(月) 00:31:55 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/489-2c3aa423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おじゃまいたします。俳優のいしだ壱成に関するブログにTBさせてもらってます。良かったら遊びに来てください!
2009/01/27(火) 15:07:39 | ★芸能人の噂とスクープ!「げいのうじん」の”うわさ&スクープ”