2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台。
20090724234620
20090724234616
昨日から、いしだ壱成さん主演の舞台に行ってます。
昨日なんて、俳優さんの友達の力を借りて、楽屋に行ってきました。


壱成さんの舞台の楽屋に入れるなんて幸せ☆


しかも顔も覚えてて、もらえてうれしす(´▽`)



今日なんて、最前列にいたの気づきましたと言われました☆


うれしすーー


5月に愛内さんと行った舞台で写真撮ってもらったんですけど、それにもサインもらいました(’▽’)


ホントにありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
あれま~
ブログ復活していたんですね。出遅れてしまった
それにしても、ファンの芸能人と直接会えた上に顔を覚えてもらえていただなんてうらやましい&なぜだかジェラシーっす
2009/07/25(土) 01:06:25 | URL | 略してT #-[ 編集]
あれま~
ブログ復活していたんですね。出遅れてしまった
それにしても、ファンの芸能人と直接会えた上に顔を覚えてもらえていただなんてうらやましい&なぜだかジェラシーっす
2009/07/25(土) 01:07:14 | URL | 略してT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/27(月) 20:38:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/515-d619b6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック