2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
蛇にピアス☆
また映画観に行ってきましたぁ♪♪

原作読みたかったんですけど、読んでなかったので思わず観に行ってきました(^O^)

ピアスとかタトゥーとか痛みでしか満たされない女の子の話。

あたしも前にピアスにはまって、ピアッシングスタジオに1人で通ってたんですよね。

なんか色々思い出しちゃいました(笑)

それにしても出演してたARATAさんかっこいぃ?!!

そして、あたしもまたピアス開けたくなっちゃった。
とーもーだち♪
20080930191859
こんにちは(゜▽゜)/

先々週の土曜日(前回のブログ更新の日)に20世紀少年のエキストラに参加してきましたo(^-^o)

ってことは…また自己満なブログになってしまいそうです(笑)

この日は朝に台風が通過した日でめっちゃ天気がよかったんですよね。
元々、撮影の設定が8月だったので夏服で♪



そしたら、カッコ悪いくらいに日焼けしました(・_・、)

綺麗に線はいってるし…

もぉ汗だくだし…

危ないことに暑さのせいで気持ち悪くなり、倒れそうになりました。

2000人くらいいるエキストラの中で立ち位置が前から2番目とかで、動けないくて必死に気持ち悪いの我慢しましたよ。

配られたお弁当も半分くらいしか食べられず(-.-;)
炎天下の中、立ちっぱなしってかなーりツライですね。

でも大好きな大好きな20世紀少年に参加できたのはいい思い出になりました☆

しかも恥ずかしいことに1人で参加したんですよ(笑)
あたし、すごくない??
切りました☆
20080920191530
今日ぢゃないけど、髪切りましたァ?

ついでに5ヶ月ぶりにブリーチもしちゃいました☆

あたしはやっぱりブリーチ毛が好きみたい(´▽`)

今回も担当といっぱい喋ってきました♪

楽しかった?

やっぱり付き合い長い友達はいいですよね。

実は今日、ある撮影に参加してきましたp(^^)q

それについてはまたあとでアップしますね。

それぢゃ
映画☆
20080918060014
20080918060012
最近、やたら映画みてます(^O^)

しかも、邦画ばっかり(笑)

花より男子ファイナルからはじまり、20世紀少年、闇の子供達…

誰かと感想を語り合いたいです。

得に20世紀少年と闇の子供達のことを語りあいたいです(笑)

ぢゃあまず20世紀少年は… ちょこっと原作と違いますね。

血のおおみそかの時、原作はケンヂが新宿のDoCoMoのビルにのぼってお面をつけたフクベエと争うのに、映画ではオッチョとフクベエが一緒に行動してフクベエと友達らしき人が争って落ちましたよね。

あとケンチャンライスのシーンがないのも納得いかない(笑)

だって、あれ大事なとこですよね?

あとあとそれで、フクベエが友達ってわかってしまう大事なとこなのに。

田村マサオ役がARATAさんっていうのが、??って思ってたけど、意外にハマリ役でビックリ(@_@)

でも13番になったらどうなんだろう…

次が気になる。

あぁ?早く2部公開されないかな♪

ってか、ホントあたしヲタクみたい(笑)

誰か20世紀少年の話しましょ☆
お久しぶりです☆
20080916043225
20080916043222
みなさま心配かけてごめんなさい(>_<)

最近はひきこもってました…

かれこれ1ヶ月休んでますf^_^;

せっかく引きこもってるので、下の歯の親不知を抜きました。

なので、今、縫ってます。
すごい違和感…

早くよくなるといいな♪♪

写真は新しいネイルです☆

なんと、5時間半もかかりましたぁ(@_@)

担当さんにめっちゃがんばってもらいましたよ…

ってか、服装とあってない気がするけど(笑)

めっちゃ かわいいから大事にしないと(^▽^)ノ

そういえば1週間ほど前に誕生日を迎えました☆

たくさんのお祝いコメント、メールありがとうございます。

そういえば、ケーキ食べてないや…

淋しいわぁ(>_<)