2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム?
20050920050902
じゃーん!!\^o^/これはベトナムのニャチャンというリゾート地のホテルのお部屋ですっ!!

いちお、ちっこい天涯?がついてたんです(◎^∀^◎)
初日は広げて優雅な気分にひたったけど、2日目以降はめんどくさくて広げなかった(笑)

このホテルはヴィラタイプで海沿いにあったので、めっちゃ海が近かったのです☆部屋からプライベートビーチまで10秒くらいで行けたんですよっ(・∀≦)

いぃとこだったからホテルの敷地内からほぼ出てないしね(+_+)
ホントいぃホテルだったな。。 めっちゃ癒されました(#^.^#)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
初めまして。
SPAに載っていたので
来てみました。

いい所へ行って来られたんですネ。
羨ましいです。
2005/09/20(火) 13:54:31 | URL | 浜のホームレス #-[ 編集]
すごい。。。
きゃー可愛いお部屋です。
なんか 南国チックです。(^▽^)/
このお部屋にお泊りか。。。
うらやましいです。
2005/09/20(火) 17:28:07 | URL | も も #-[ 編集]
はじめまして
浜のホームレスさんと同じくSPAを見て
やってきましたですミ( *・ω・)ノよっ 

私もブログやってるのでよかったら遊びに
来てやって下さい。

それにしても可愛すぎるなぁ( ´Д`)
2005/09/20(火) 18:46:06 | URL | ぐっさん #-[ 編集]
浜のホームレスさんへ
どーもはじめまして☆☆   SPA見てくれてどもです(・∀・)/

しかしなんか恥ずかしいっすねf^_^;

ベトナムはなんだか不思議な国でしたよ(笑)発見がいっぱいあっておもろかったっす♪♪
2005/09/21(水) 00:40:32 | URL | みお #-[ 編集]
ももさんへ
ハイっ☆ めっちゃリゾートでしたぁ~o(^-^o)
アジアンリゾートっす♪♪
あぁもっと写真見せたい(>_<) きっと女の子は好きなはず。。
2005/09/21(水) 00:53:37 | URL | みお #-[ 編集]
ぐっさんさんへ
あらま(゜o゜) ぐっさんさんってさんが2コ続いてしまいました(+_+)

気をとり直して、どーもはじめまして☆★
わざわざ遊びに来てくれてありがとです(≧∀≦)

ブログのあたしの写真とSPAの写真違ってごめんなさい(笑)
2005/09/21(水) 01:08:47 | URL | みお #-[ 編集]
ベトナムのイメージって
ベトナムの2ch、じゃなかったニャチャンってリゾート地なんだぁ。
ベトナムってもっと貧しい地域のようなイメージを持ってたのですが、
思ってた以上に進んでいて綺麗な所なんですね。ホントイメージ変わりました。

それにしても、SPA効果すごいですね^^
早速見に来てくれる人が居るんだもん(笑)
これからも頑張ってブログを更新していってね^^
2005/09/21(水) 03:50:05 | URL | ゆ~き #JG1OT9bI[ 編集]
ゆーきさんへ
おっと、グッドタイミングですね(◎^.^◎)
数分前にカキコミしてくれていたとはっ(笑)

ニャチャンはけっしてキレイなとこではないですよ。。 ニャチャンの空港からホテルまでのバスの中、今にでも倒れそうな家たくさん見たし(≧А≦)

もちろん海はきれいでしたけどねっ★
2005/09/21(水) 03:59:00 | URL | みお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/62-77321a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック