2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◎アニメ◎
昨日の話なんですが、みなさん昨日のアニメ『MONSTER』見ましたぁ??

いよいよ来週最終回ですね。。 (見てない人ごめんなさい)

あたし、昨日泣いちゃいましたよぉ(・_・、)
なんか好きな番組って終わるの淋しいですよね。

アニメの『ガラスの仮面』は展開早すぎて、エッ!!(×А×)って感じだしなぁ。。
なんかおもろい深夜アニメやってくれないかな(-_-)
あっ、そぉいえば矢沢あいの『Paradaisu Kiss』アニメ化なんですよねっ☆
楽しみだけど雑誌でちらっと見たら、ジョージ微妙だった(>_<)  女の子ならこの意味わかってくれると思うんだけど(笑)      
なんか今回、自己満なブログになってしまった( ̄▽ ̄;)
ごめんなちゃい。。