2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まゆげー☆
20080530010823
20080530010820
気づいたら眉毛が黒い…(-.-;)
やばいですな…

ってことで、今、眉毛カラーしてます☆

やっぱ、髪の毛が明るいと眉毛も明るくしないと(^^)

ちなみにカラー剤はちゃんと美容室で使っているものなんですよ。

美容師友達に頼んで買ってもらってます。

今日はドラマ『ラストフレンズ』の日♪
さっきビデオで観ましたァ?o(^-^)o

やっぱおもしろい☆

先週、ビデオが途中で切れてたとここで書いたら、親切な方がお店にDVDを送ってくれました(^-^*)/

ホントありがとです。
コメント
この記事へのコメント
 髪を染めるのは、眉毛の色も染めたほうが良いんだね。初めて知ったよ。世間では常識かも知れないけど。なるほど、みおちゃんのブログ勉強になるね!眉毛染めてるところは面白いけどね!(笑)
2008/05/30(金) 08:04:12 | URL | #-[ 編集]
そういえば、2001年に茶髪にしてから、やってないな 7年か・・・ ドラマ、見れて良かったね ジョニーはアニメのケロロを見まくってるよ
2008/05/30(金) 18:58:14 | URL | ジョニー #-[ 編集]
上の写真は
ギャグまんがのようですなー!
エロいのがご無沙汰。
2008/05/30(金) 23:45:50 | URL | ボウズ #-[ 編集]
知ってる?
まゆ毛ボ~ン!!(by吉田ヒロ)
2008/05/31(土) 12:40:28 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆名無しさんへ☆
眉毛も染めた方がいいってわけぢゃないですよ

でも若い女の子や男の子で染めてる子が多いのも事実
最近で言えば氷結のCMの深キョンは眉カラーしてますね


あとコメントしてくれるときは名前いれてください
2008/06/02(月) 03:22:38 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ジョニーさんへ☆
えぇ~そんなにカラーしてないんですか
まぁ、社会人になると難しいですよね
2008/06/02(月) 03:26:56 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
アハハ
ギャグ漫画かぁ(笑)

確かにひどい写メですよね
2008/06/02(月) 03:28:58 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
あっ
なんか聞いたことあるかも(笑)
2008/06/02(月) 03:32:00 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
おやつ情報局
おやつの検索サイト。手作りおやつ、幼児、レシピ、七夕、低カロリーなどおやつに関する各種情報をお届けしています。 http://coin.stuartmembery.com/
2008/08/24(日) 20:33:34 | URL | #-[ 編集]
ホテルを探すなら
ホテルの検索サイト。ラブホテル、ビジネスホテル、予約、スーパーホテル、帝国ホテルなどホテルに関する各種情報をお届けしています。 http://microkids.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 08:10:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/398-4013ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】
2008/06/02(月) 17:28:41 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】