2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ショート♪♪
20050903003907
髪切りましたぁ?♪♪
またかよ!って感じかもだけど、今回は2ヶ月近くあいてたんですよ(>_<)

最近は結べるくらい長くなってたんですけど、バッサリ? 切っちゃいました★
ショートが似合っていいね。ってたまに言われるけど、あたしはロング似合わない(笑)
前にエクステでロングにしたことあったけど友達には不評だったし(-_-)
これでもチビッコの頃は長かったのよ。