2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日地元で♪
20051030211506
昨日の夜から地元帰ってましたァ☆
1、2月に一回くらいのペースでやっている地元仲間の飲み会に参加する為に(・▽・)
仲間っていってもいつも5人なんですけどね。
そのメンバーの中の一員がうちの居候なんですょ♪♪
昨日の飲みには居候は仕事で参加できなかったんですけどf^_^;

そしたらなんとビックリ!一ヶ月ちょい遅れのバースデーをやってくれたのですp(^^)q
うれしかったな☆

しかーも居酒屋の店長が2本もワインサービスしてくれたんです(≧∀≦)
ホントいつもサービスしてもらって嬉しいかぎりです☆☆

ちなみに昨日は三軒はしごしました(笑)

酔っ払って率先して次の店行こうとしてましたヨ。。あぁ楽しかったっす!
髪きりましたぁ?
20051029021205
今回は美容室行く間隔あいちゃいました(≧△≦)

お友達の美容師にも来るの遅いよって言われちゃいましたァ。。

今回はちと暗めです☆★
どーせ洗うと落ちるんだろうケド(+_+)

ちなみに今日から何日か居候は帰ってきません。
さみしいなぁ(-д-;)
でも、明日は地元に帰るので楽しみっす★☆
講習会?
20051023030608
木曜にソープランドのホステス講習会なるものがあって行ってきました(・∇・)
店長さんとお店の女の子のキラちゃんと一緒でした★
            けっこう大きなホールで行われて、吉原のソープ嬢達を間近で たくさん見ることができました♪♪

キラちゃんと2人で凄いね?と興奮してましたよ(笑)
なんかうちら2人浮いてるねって。。
なんだか回りの女の子達はお姉さんって感じだったしf^_^;

講習会では消防署、保健所、警察署などからお話がありました。
なんだか警察やさんのお話を聞くなんて変な感じ。。こぉいう犯罪が増えてるので気をつけてください、みたいな。

そぉいえば、こないだからパピの看板の涼ちゃんが復活して久々に話しましたっ(≧∀≦)
やっぱり涼ちゃんは顔ちっちゃいし可愛い♪♪
ダウンです。。。
実は昨日から風邪ひいてます。。
さっき起きたら、ものすごく熱があがってました(-_-;)(ノ_・。)
今日は一日おうちで療養ですっ。
しかも、39度越してる。。(≧Д≦)

実は昨日の夜、うどん食べてたら急に気持ち悪くて吐いちゃったし(-_-)
(お食事中の方すみません。。)

はたして、エスタックイブは効いてくれるのか?!
それはさておき、昨日ケータイ変えましたぁ☆★
なぜかというと何日か前にケータイを破壊してしまったからです(?。?#)

こないだもケータイにあたる癖があるって言ってたばっかだったのに(ノ_・。)

ケータイをパキって折っちゃいましたからね(≧ω≦)
まっ、かろうじて電源ははいったんですけど。。

物は大切にしないとですね(笑)
おひさしです
20051013023304
しばらく更新しなくてすいません(>_<)

あたくし、遊びほうけてましたf^_^;

最近毎日飲んでいたような。。 そして二日酔いみたいな(笑)

そして、今日のご飯はセブンのおでんです♪♪ちなみに大根とウィンナー巻き。 セブンのおでんってホントおいしぃですよね☆★

もぉ、おでんや中華まんが食べたくなる季節ですね?
ちなみに中華まんは胡麻あんまんとピザまんが好きです(笑)

あとご要望にお答えして、サービスショットですっ!! きゃぁ?エロイっ
居候と。。
20051007054202
今日は居候と夜中ドンキに行った帰りにラーメン屋さんに寄ってご飯食べました☆
ホント見苦しい写メでごめんなさいm(__)m あたし、いっつもすっぴんだし、めっちゃ寝癖ついてるし(笑)

しかも、今日はその後居候のカラオケに行きたいという要望にこたえて、レッツカラオケしてきました♪♪
しかも居候とカラオケなんて初めて(・∀・)
懐メロでSPEEDとかELTとか歌ってきました。
お互いにELTの『Shapes of love』という曲を自分の曲だと言い張り、取り合ってました(笑)
ちなみに。。『この恋つかみとりたい?今は片思いだけれどぉ?♪♪』ってな感じの曲ですよ(^_-)-☆

昔、恋してる時歌ったなぁ(笑)
ニモ♪
20051006050602
さっき『ニモ』観てました♪♪
居候が寝てたので、お部屋を暗くしてお酒と枝豆スナック食べながら(笑)

ってか、今更『ニモ』って遅すぎ?(>_<)

『ニモ』おもろかったっす★ なんかちょっと泣いちゃったし(・_・、)
ホント家族っていぃですよね。

吹き替えで映画観ると、だれが声やってるんだ?って考えるのも楽しい★☆

↑たまにはサービスショット(笑)(●・∀・●)
報告ですっ
20051003041803
遅くなってごめんなさい(>_<)
報告しますっ!!

こないだはなんと一日キャバクラのお手伝いをしたのです★☆
あたしは今までキャバクラで働いた経験がないので、いっぱいいっぱいでしたf^_^;
でもでも、楽しかったです♪♪煙草の火とかつけたり、お酒つくったり。。(笑)
めっちゃぎこちなかったけど(-.-;)

キャバ嬢って、一回やってみたかったので良い経験になりました☆