2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベトナム?
20050915030902
こんにちは☆
昨日、日本に帰国いたしましたぁp(^^)q
やっぱ日本はいいですな(笑)
いやいやベトナムもよかったですよぉ!!

今回初めて東南アジア系?に行ったんですけど、あたしには合わないかも。。

っというのは、あたしたちは客引き?みたいなしつこくついてくるような人達は苦手だからです(+_+)

ベトナムにはシクロという自転車タクシーのようなものが存在してるのですが、ベトナムは物価が安いので安く乗れるはずなんですけど、シクロのドライバ??があまりにもしつこくついて来るので乗ってしまい。。
なんと、日本円で5、6000円くらいぼったくられました(T_T) 一応『NO!!』と言ったのですが、あまりにもしつこいので払ってしまった(-.-;)

ちなみに普通のベトナムのタクシーの初乗りは日本円で100円くらいでした。
現地のガイドさんにもガイドブックにもシクロには気をつけた方がいいって注意されていたのぃぃ(≧◇≦)
とりあえずウェルカムフルーツと写メ撮っちゃいました(笑)ちなみにこれはオレンジです♪