2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイル★
20081229021618
20081229021615
またまたネイルサロンに行ってまいりました(^▽^*)

今回もゴテゴテ、モリモリです♪

そして初めてのネイルピアスに挑戦しましたッ(〃∀〃)

ぶっちゃけ、地元の親友がネイルピアスしてたので、真似したのだ(笑)

重いし、ふっとびやすそうだけど、めちゃかわゆぃ☆

そして今日は仕事納めでもありました。

今年は夏から体を壊しまくったな…

来年はもっと強くならないと。

いつも支えてくれるお客様ありがとです☆
ありがとうございます★
前回のブログを読んでメールをくれた方、コメントをくれた方、本当にありがとうございました。

みなさんに支えてもらってるんだなって、改めて思いました。

ホントにありがとです。

彼の分も精一杯、生きていきたいと思います。
手紙。
このブログに書いていいべきなのか悩みましたが、きっとあなたなら天国で見ていてくれると思い手紙を書きます。

1ヶ月ほど前に大切な友達が亡くなりました。

でも知ったのは亡くなってから2週間後…

彼のお兄さんの電話で知りました。

悪い冗談かと思いました。
だって彼は亡くなる1週間前に一緒に遊んで「楽しかった、また遊ぼうね」ってメールもくれてたのに…
あの時、落ち込んでるのは知ってたけど、そこまで悩んでたなんて気付いてあげられなかった。

聞いてあげられなくてごめんね…

今まで、あたしの相談をたくさん聞いてくれたのにね。

あたしも含め、色んな女の子の聞き役だったよね。

あなたは人に好かれるタイプだったよ。

優しいし、気遣いできるし。まぁ喋らないと恐そうに見えたけど(笑)

このブログを作ってくれたのもあなただったよね。

「みおちゃん、ブログって知ってる? 今までの日記より、更新が簡単だから作ってあげるよ。」って。

あたし機械音痴だから、全部やってもらっちゃったよね。
トップページの写真もあたしのデジカメから選んでくれたね。

ありがと。

短い間だったけど、たくさん思い出あるよね。

昔はよく友達と3人で川の字になって、寝たりしてたよね。

女の子2人に囲まれて川の字になって寝るなんて、贅沢だよね(笑)

そして、よく一緒に飲んだよね。

あたしが酔っ払って、階段から転げ落ちた時、すごい心配してくれたんだってね。

あたしは酔っ払って覚えてないけど、あの時は凄かったって、何度も話してくれたよね(笑)

あたしが、友達に裏切られた時も凄く心配してくれて、怒ってくれたよね。

そういえば、あなたのおかげで友達がたくさんできた気がするな。

「女の子、紹介して!」って いう要望には答えてあげられなくてごめんね。

去年、みんなで飲んだ時、なぜかパンツ1枚にさせれてたね(笑)

あの時の写真見ると笑っちゃうよ。

楽しんでくれてたみたいで、あたしは嬉しかったよ。

そういえば、あなたが東京にでてきた年の誕生日に友達と3人でキャバで誕生日会したよね。

キャバに行ったことなく、行ってみたいって言ってたから、連れて行ってあげたよね。

調子乗って、たくさんフードを頼んでたのを覚えてます。
そしてあたしと友達は調子乗って「ドンペリ?!!」って何本か空けてたよね(笑)

あの時、飲みすぎて急性アル中になっちゃってたね。

道でうずくまって、動けなくなったから心配したよ。

そしてあたしは初めて、救急車に乗ったよ。

処置室でもあなたが点滴を打ってもらってる間に、あたしと友達は横で寝てたよな。

うちら3人はホントによく一緒にいたよね。

凄い楽しかったなぁ?

バーに飲みに行った時に、K?1の武蔵さんに会って、握手してもらったって喜んでたよね。

「連れて行ってくれてありがと!自慢する!」って。

結局、あなたが作るイタリアン食べられなかったなぁ。

ずっと作ってくれるって言ってたのに…

あたしはよくあなたに言ってたよね。

「あなたに男を感じない。女友達と一緒にいるみたい。初めて男女の友情ってあると思った」って。

あたしがそんな風に思ったのはあなたが初めてなんだから。

あなたにはたくさん友達がいたこと忘れないで。

11月5日あなたがあたしに言ってくれた言葉忘れないよ。

今までのたくさんの思い出、あたしは忘れないからね!

もう会えないなんて、いまだに信じられないよ。

あなたのことを考えると涙がでてくる…

ホントに力になってあげられなくてごめんね。



ホントに今までありがとね。

心からご冥福を祈ります…

ゆっくりやすんでね。

ホントにありがとう…
メリークリスマス☆
20081224222033
こんばんは♪

今年最後のサンタコスです(^▽^)

クリスマスぢゃなくても、リクエストがあれば着るんでリクエストしてくださぃ♪
切ったどー☆
20081222205341
今日は早起きしてお友達の美容室に行ってまいりました(^∀`)V

今日も楽しかったな♪

他にお客さんいたのに、ちょいちょい下ネタ話したり(笑)

なぜか、あたしと同じくらいの身長(153?くらい)で47?は太ってるか?って話しになって、「その子はおっぱいあるの?」って聞いたら「〇〇は何カップ?」って逆に聞き返され「F…」って言ったら、すげーびっくりされた(笑)

確かに、あたしはおっぱいを強調するような服着ないし、パットとかもいれないからね。

あたしの好きな洋服って、ゆるめな感じだし、おっぱいない方が似合うんですよねf^_^;

でも担当の友達とは専門の時からの長い付き合いなのにな。

まぁ、初対面の男の子にはよく「おっぱいないね」くらいに言われるけど(笑)

担当はよくファッション紙のスナップやサロンスタッフとして、よく紹介されてる男の子なので、おしゃれうるさいのです。

最近、お気に入りのマークバイMARC JACOBSのカーデ着て行ったら、かわいぃ☆って褒めてもらえた(;▽;)

ついでに彼は奥さんのクリスマスプレゼントを悩んでるらしく、あたしのmiu miuのバッグと同じのを買ってあげようかな、って言ってました。

奥さんうらやましぃ?

あたしにとってあの夫婦は憧れですね☆

旦那かっこいぃし、奥さんかわいぃし(〃▽〃) ノ

ちなみに今回のカラーはグレーベージュだそうです☆

外国人さんみたいで綺麗なカラー♪♪

ありがと☆
おやすみなさぃ☆
20081222041409
なんだか最近忙しくて、疲れがたまってるみたいです。

なので、今日はお店の帰りにマッサージに行ってきました(・∀・)

しかーし30分ってあっという間ですね。

1時間くらいやってもらいたい!!

気持ちよくて、家に着いたら爆睡してしまった(笑)

明日は大好きな友達に髪を切ってもらう為に美容室に行ってきます♪

楽しみぃ?

それぢゃおやすみなさぃ☆

そして、すっぴんでごめんちゃい(笑)
水嶋ヒロ様☆
20081220224841
20081220224838
こんばんは♪♪

今日は夕方から翔鶴の愛内たんと水嶋ヒロ様のトークイベント&握手会に行ってきました(≧∀≦)ノ

C.C.レモンホールで2階席でよく見えなかったけど、最後の握手会ではかなーり興奮(笑)

実物はマヂでかっこよかった!!

あの瞳にやられましたね(笑)

愛内たんと大興奮でした。

ってか、愛内たんとは好みが似てるので、きっと合コンとか行ったら大変なことになるんだろぉな(笑)

ちなみに来月は佐藤健様の握手会にも愛内たんと行くのです(^▽`)

2人してアイドルオタクです(笑)

そして2人ともかわゆぃ女の子好き(笑)

女の子の好みも似てました♪

そして夜からは地元の親友のジャズライブに行ってきました(;∀;)

小学校の時に一緒にバイオリンを始めたのに、彼女はプロになりました。

あたしなんか3年で挫折したのにf^_^;

今日の彼女はかっこよかったなぁ?☆

なぜかあたしの周りの友達って変わった職業の子が多いんですよね。

フツーのOLさんとかいない…

みんな手に職を持っているというか。

あたしも一応、美容師とかメイクの仕事やってたんだけどな…

次はアパレルとか美容系の仕事したいですね。
ダルメシアン☆
20081218202630
ずーっとやってみたかったダルメシアンネイル(^▽`)

マジでかわゆぃ♪♪

しかもアニマル柄にしたの初めてなんです?

なんか冬っぽいですよね♪

ってか、昨日ネイルサロンの帰りにお疲れにもかかわらず飲みに行ってしまい、今、ぐったりです(T_T)

飲みすぎたよぉ?

そしてお知らせです。

今年の出勤は28日までです。
そして年始は3日?出勤予定です。

久しぶりにお正月はおばあちゃんちで過ごすのです。

おとーさんに会うのも1年ぶり。

親孝行してこなきゃ。
サンタ☆
20081218013440
予告通り、今日からサンタコスを着ました(^▽`)

やっぱりサンタはかわゆぃですね♪

お客様はビックリしてたみたいだけど(笑)

そしてこれからネイルサロンに行ってきます☆

久しぶりにペディやるんだぁ(;∀;)

楽しみ♪

でも眠いよぉ…(>_<)
銀座で☆
20081216224043
20081216224040
日曜日にアッキーナの握手会に行った後、銀座でディナーしました(・∀・)

なんとなーく入ってみた食べ物屋さん…

高かった(>_<)

かに、すき焼き、しゃぶしゃぶなど色々あって、迷った結果…

すき焼きとしゃぶしゃぶを頼むことに♪♪

あと、かにサラダやかにご飯も♪♪

おいしかったけど、量が多くてお腹ぽんぽこ(笑)

かにご飯は量が半端なくて、テイクアウトさせていただきました(^▽`)ь

残したらもったいないもんね?

あっ、ちなみに明日からサンタコスを着ようと思ってます(^_-)-☆

サンタコス着るの楽しみぃ?☆
アッキーナ☆
20081215000835
今日は銀座の福家書店にアッキーナの握手会に行ってきました(・∀・)

とてもかわゆかったです♪
しかもけっこうお話ししてくれるし(≧∀≦)ノ

握手してチェキにサインもらいました♪

最近、アイドルオタクになりつつある(笑)

だってね、来週にはトークイベントと1月には握手会に行くんですよ(笑)

ちなみにこれは男性俳優さんのものです♪

今から楽しみいぃ?
初めてのぉ☆
20081212152449
昨日のランチです♪

ずーっと行ってみたかった「どんぶりドンキー」!!

どうやら「びっくりドンキー」のどんぶり版らしぃ☆

でも4種類くらいしかメニューがなかったんですよね(>_<)

あたしが頼んだのは元祖ハンバーグ丼。

今度はトッピングで温泉卵つけてみよぅと(^∀^)
27時間…☆
20081208113413
ただいま27時間起きてます( ̄▽ ̄;)

昨日からやることいっぱいでこんな時間になってしまった…

昨日は早番出勤で帰りに買い物して、それから家の片付け。

やり始めたらとまらないですね(>_<。)

貯めまくってた雑誌も捨てました。

大事にしてた美容師の専門雑誌も捨てちゃった。

あとファッションの勉強の為の裝苑(漢字あってる?)も捨てちゃった。

そしてボロくて着られなくなった洋服も大量に捨てました(>_<)

大好きだったZUCCaの洋服さんさようなら…

今までいっぱい着させてくれてありがと☆

美容師の頃は月のお給料のほとんどを洋服につぎこんでたな。

美容師はおしゃれでいなきゃいけないと思ってたからf^_^;

ちなみに周りの美容師仲間はみーんなローン地獄でした(笑)

まぁ それはおいていて、あたしがいつも飲んでいるクリスタルガイザーのペットボトルが柔らかくなりました(;∀;)

これで捨てる時、潰しやすいね♪

あたしはちゃんとラベル剥がして、ゆすいで潰して捨ててますよ?

エライ?

なーんてあたりまえか…

そんぢゃおやすみなさぃ
ネイル☆
20081204231412
20081204231409
こんばんは(゜▽゜)/

最近、休みの日には二日酔いで潰れてます(>д<。)
なので買い物行きたいのに全く行けてません…

昨日も二日酔いで夜までぐったりで、夜中からみるくちゃんとネイルサロンに行ってきましたッ♪♪

珍しくホワイトカラーのネイルです(^∀’)ノ

冬っぽくて、クリスマスっぽくてかわゆぃ☆☆

早いもので、もう少しでクリスマスですね?(;∀;)

楽しみだけど、楽しくないような…

みなさんどんなクリスマスを過ごしますか??

ケーキとチキンは食べたいなo(^-^o)(o^-^)o
日曜日☆
20081203033022
こないだの日曜は忙しいかったなぁ?

珍しく早番出勤して、そのあと神谷町に行って…

そして友達に誘われて、新宿御苑まで『いたずらなキス』という舞台を観てきました(・∀・)

安倍麻美さんと八神蓮くんがでてました☆

八神蓮くんとは握手してもらいました♪

クールな感じのイケメンでしたょヽ(^▽^)ノ

そのあとは友達と朝まで飲みました♪

楽しかったなぁ?

でもすごい二日酔い…

久しぶりに二日酔いでした(>д<)

あーちゃんまた飲もうねッ☆