2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさしぶりに
20060227161815
みゅうちゃんと遊びましたぁ?(≧▽≦)б

ひさしぶりに遊んで朝まで飲んでましたッ!!
次の日はお互い出勤だったのにf^_^;
もう一度。。
20060221010911
可愛いのでまたまたココリンを★

最近会うお客様方達に髪の毛黒くしたんぢゃないの??! って言われるんですけど、よーくみてください『髪の毛暗くしましたァ?♪♪』って書いたんですよ(笑)

おうちで写メ撮る時は照明の都合上暗く?黒く?写るみたいですf^_^;

でも暗めにしたおかげでセーラー服がいぃ感じです(笑)
タイトルなし
20060219230909
ココリンファンの方々お待たせしましたァ?
ココリン画像です★★

と言っても知らない人もいると思うので、ちょいと説明。。
前に一緒にパピで働いていて今は売れっ子キャバ嬢の女の子デス(‘∀‘)б

めっちゃかわいいでしょ?!★ もえ?な感じです

昨日の夜久々に会いました♪♪ かわいい女の子と会うと癒されますぅ(*≧▽≦*)
バレンタインデー★
20060214014212
いよいょ今日はバレンタインデーですねッ(≧▽≦)┘
今年こそは手づくりチョコを?!!って思ってたけど、やっぱりつくらないで終わりますね。。

あたし今まで一度も手づくりチョコを男の子にあげたことないんですよぉ?(>_<)
なのであまり楽しい思いでなんてありません。。

バレンタインなんて嫌いだぁ(笑)
表参道ヒルズ★
20060210173610
確か表参道ヒルズって明日オープンですよね?!

表参道ってどんどん変わっていきますよね?。
ホコ天がなくなって、冬のイルミネーションがなくなって、そしてブランドショップが増えて。。

参道って感じぢゃないですよね(笑)

まっ、そんななか久しぶりに青山でお買い物してきました♪♪ いろんなお店がいっぱいできておもしろかったな?(‘∀‘)б

そしてそしてあるショップで清水圭さんを見ましたァ?!!
一緒にいた友達は握手してもらってました(笑)
感じのよい人でしたョ★★
髪の毛♪♪
20060207205724
髪の毛暗くしましたァ?♪♪
こないだまでのキンパツとは大違いですぅf^_^;

男ウケはこっちの方がいいかなぁ(笑)

そーいえば、こないだお友達とサウナ行った時に『髪の毛濡れていると少年みたいだね』と言われました(+_+)
これってどーなの??
まっ、救われたのが、『男の子だったらもてそうだね』って(笑)
ゆきぃ★
20060207023006
ただいま東京は凄い雪です?!!
今日夕方のTVで『まもなく雪が降ります』と断言してたけど、ホントに降りましたよぉ(*≧∀・)┘

まもなく。。ってホントかよ!って思ってたんですけどねェ(笑)

さすが良純!!(≧▽≦)
(石原ね。)