2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車男!!
20050616025332
ついについに観ましたよぉ!!(≧∀≦)/
【電車男】ですっ☆★
今日は今や売れっ子キャバ嬢のココちゃんと久々に遊んだのだっ♪♪
2人で【電車男】観て笑いましたよぉ? 中谷美紀さんの役がいぃ人すぎましたよ!! 山田孝之もはまり役だったし(・ω・)
ホントおすすめですね♪
いぃ話だし笑えるしっ。

そして今日は久々にプリクラも撮ったのだっ★ 久々のプリクラはやっぱりテンパりますね(-.-;)
もぉ若くないってことか(笑)

そしてそしてココリンは体がめっちゃコンパクトになってました(>_<) まさに激細ですね( ̄▽ ̄;) 歩いていると履いていたデニムパンツがちょっと落ちてきてパンツが見えたりして、
あたしは後からグイグイとあげてあげたのでした(笑)
まぁとにかく言いたいのはココリンラブですねっ♪♪
ヒマです(笑)
20050614035102
あぁ気付いたらもうこんな時間です(≧ω≦)
さっきまで友達と飲んでましたぁ?☆★
ホントはお茶だけのはずが。。 ついつい飲んでしもーた(笑)
マンキツでも行こうかと思ったケド、アルコールがはいったせいか断念(-.-;) 家でやることなくてまいってます。。
あっ全然関係ないけど『電車男』観たいですっ!!
映画館に行きたい?っ
スターウォーズ★
20050611020604
今おうちでテレビを観ながら淋しく飲んでます(笑)
ゆっくりテレビを観るのもたまにはいいですよね♪♪最近よくみかけるのが【スターウォーズ】ですかねぇ?!タクシーの中の広告にもでてるし。。
あたしエピソード1、2?しか観たことないんですよねぇf^_^;
最近映画館行ってないし行きたいなぁ(>_<)
ってかやっぱり【スターウォーズ】は観た方がいぃですよね♪♪ あたしの世代の女の子って【スターウォーズ】観てないんですよねぇ。。
ちなみにあたしはヨーダが好きです(笑)
やっと?揃えたのだ♪
20050608023005
『20世紀少年』揃いましたぁ?(^_-)-☆
やっぱ漫画は揃えた方がいぃかなぁ♪♪ 時がたつと邪魔になるかもだけど。。あぁ早く続きが見たいわぁ?
でもまだまだ繰り返して読むつもりですo(^-^)o
おやすみなさい
20050605043303
あぁもう朝の4時まわってます。。
最近サラダにはまってるのです♪♪昔は野菜ダメだったんですけどね。。
今は毎日のようにコンビニサラダ食べてます(笑)
やっぱりサラダもセブンのがおいしいような。。
今日もパピでちょっと軽いものをつまんで そして帰宅後にサラダ。。
なんだかヘルシーですf^_^; 今年の夏は痩せそうな気がする(笑)
昨日のあと
20050602041203
昨日飲んで帰って気付いたらベットの中でした(?_?メ) あれぇ?あたしいつの間に寝たんだ??みたいな(笑)
ショックなことにメイク落とさずに寝てたし(>_<)
メイク落とさずに寝ると肌ボロボロになってしまいます。。
そうそう友達に山梨のお土産もらいましたぁ♪♪地味に集めてる?ご当地キティです(´∀`)V 同じようなシリーズでドラえもんもありますよねっ♪
タイトルなし
20050601031207
今友達と飲んでますよぉ★
ちなみに今は2軒目です♪♪ 最初はぱすた館(お好み焼&もんじゃ焼き屋さん)に行ってきましたよん★
久々のもんじゃうまかったなぁ?(^ω^)
そして今はフツーの居酒屋にいます♪友達は今トイレ中なんですけどね(笑)