2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
20050530022406
今日はパピに出勤してきましたっ♪♪
そしてそして久々に(半年ぶりくらいかな)カレー食べましたっ(^∀^) しかもご馳走してもらったのです♪
CoCo壱のカレーなんですけど、初めて食べましたよぉ★ ここんとこずーっとカレー食べたいなって思ってたのでうれしかったです(^ω^)
久々にまともなご飯食べたような。。(笑)
家が暗いです(笑)
なんだか最近やたらと家の電球が切れるんですよね(-.-;)
ここ2週間で3つ切れたんですけどぉ!! なぜにこんなに。。? うちってやたら意味もなく天井高くて電球変えるの大変なんですよね(>_<)
はぁ。。廊下が暗い

関係ないけど、石田ゆり子さんってキレイですよね☆今テレビ見てて思いました(笑)
美容室行ってきました★
20050527170004
もぅ切ったの?!って言われるかもだけど、美容室行ってきましたよ♪♪
あんまり変わってないぢゃんって言われそうだけど。。
スタイリストさん的には最近あまりスタイルが変わってないからおもいっきり変えたいらしいんだけど、あたし的には今くらいがちょうどいぃかなって感じです★
夏になったら雰囲気変えようと計画中ですっ(^O^)V
うーん。。明るくしたいけど、みんなに反対される(笑)明るくすると男受け悪いみたい↓↓
スタイリストさん的にはパーマかけたいらしいケド
アルコール★
20050526035103
最近よく飲んでるお酒は『テキーララマ&レモン』というやつです♪♪
こないだドンキで4本パックで売ってたので思わず買っちゃいましたぁ(^_-)-☆
ぶっちゃけ初めて買ったときはジャケ買いでした(笑) だってだってラベルのおじさんの歯が1本だけ金歯なんだもん(>_<)
そりゃあひかれますよね?!
おいしぃのでぜひお試しあれ★
漫画買いました♪
20050525030304
最近の夜の楽しみはDVDを観ることくらいしかなかったんですけど、これから漫画を集めよっかなって思ってます☆★
最近は浦沢直樹さんの漫画にはまってるので『20世紀少年』買ってきましたぁ?o(><)o
まっ一度マンキツで読んだことあるんですけどね。。頭よくないので、も一度読み直すのです(^O^)V
お祭り。。
今日もざーっと雨降りましたねぇ(>_<)
なんかここんとこ急に雨降ること多いですよね。

ブログを始めて一ヶ月ちょっとたつんですけど、最近ブログ見たよって言われること多いです(^O^)/
おもしろいって言われるとちょっとうれしいです★☆以外に見てくれる人多くてビックリ(#^.^#)
みなさん見てくれてありがとです♪♪

そーいえば昨日パピに出勤したんですけど、昨日は浅草の三社祭りだったみたいですごい人でしたぁ?!!お店のすぐ横でもみこしだか、太鼓だか置いてあってわさわさしてまし(笑)
お祭り楽しいそぅ。。 あたしも参加したかったなぁ(>_<)
お風呂あがりの。。
20050520030303
うーん眠いっす(-.-;)
ただいまお風呂はいってましたぁ? ♪♪
あたしのお風呂あがりはこんな感じですぅ(#^.^#)
もちろんすっぴん。。
はい すいませんm(__)m

最近は入浴剤に凝ってるんですよね☆ たまぁーに高いヤツも買うんですけど、なんかもったいなくて使えないのです。。
ひよりちゃんが遊びにくる時は一緒にお風呂はいるので使ったりするんですけどね(^_-)-☆
すき焼きパーティ
20050517003604
今日はお友達のひよりちゃんとおうちですき焼きパーティですっ☆
もちろん近くのスーパーに2人で買い出し行ってきましたよ?
スーパーは一人で行くより二人で行く方が楽しいですねっ(^_-)-☆
しかし、うちの鍋は電気鍋なのであっという間に沸騰しまくり(-.-;)
汁もすぐ無くなっちゃって、うどんやら豆腐やら焦げちゃいました(笑)
でもおいしかったですよぉ♪♪
ひよりちゃんとも一ヶ月ぶりの再会だったので積もりに積もった話がいっぱいでしたぁ?!(^^)!
今日はこれからまだまだ飲む予定でございます☆
カミナリぃい!!
20050515160303
今寝ようとしてベットに横になってたら。。
もぉすごい雨だし、カミナリだし怖いよぉ(>_<)!!
カミナリなんてどこかに落ちたんぢゃないかって思うくらい。。
しかも今揺れたよぉo(><)o おいおい地震かよぉ。
ただいま東京は大変なことになっておりますよぅ
マンキツにいるです
20050515073604
おはようございますぅ(-.-)ZZ
ってあたしは眠いですが。。
今、マンキツにいるんですよぉ?♪ 久々のマンキツなのです(^O^)V
今日は『彼岸島』やら『ブラックジャックによろしく』やらを読みましたぁ? ってかもう7時過ぎてるのでそろそろ帰らないとですよ(+_+)
実は今日スウェット姿でマンキツに来てるんですよね(笑)あっもちろんすっぴんぴんです(v_v) 人通りが多くなる前に帰らないとぉ? こんな姿は気まずいわ。。
韓国料理♪♪
20050514000907
今日は友達と韓国料理屋さんに行ってきましたぁ?♪♪
なんだか言葉が通じなくて大変でした(+_+)
でも鉄板の上でチャーハンつくってもらったとき、なぜかハート形につくってくれたんですよね★☆
さりげなぁ?く作ってたからビックリでしたぁ(☆_☆)
ちょっと食べるのもったいなかったケド。やっぱ韓国料理は旨いっすp(^^)q♪
昨日の飲み♪
昨日は無事に記憶もとばず楽しく飲めました(^_-)-☆でも友達がみんな朝早く仕事で帰らなきゃ行けなくて朝方に家に帰ってきましたぁ?(+_+)
しかも友達が六本木で用があるということで朝っぱらから一緒に六本木行ってお茶したのでした。
ほんと早い時間だったのでお店やってなくて大変でした?
結局広尾の方まで行ったのでした。。

↑写真はパピのるいちゃんとです☆
これから。。
今電車に乗って地元に帰ってますぅ(^_-)-☆
これから地元友達と飲みに行くのだ♪♪ あんま寝てないし、ここんとこ飲み続けてたから体もつか不安です(-.-;)
酔っ払い。。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(+_+)
あたしはもうすぐ生理休暇でお休みになるのです♪♪遊ぶぞぉ?!って感じですが以外にもゴールデンウィーク遊びまくったんですよね(笑)
こないだなんて酔っ払ってケータイ無くしちゃったし(-.-;)
丸2日くらいケータイ無い生活で辛かったぁ。。
しっかも酔っ払って裸足で道を走ってたらしい(笑)もちろん記憶ないんですけどねf^_^;
ゴールデンウィークっ★
20050504034503
あぁ気付いたらうたた寝してましたっf^_^;
今日は友達と久々に青山から原宿、渋谷、新宿に行ってきましたぁ?。
やっぱゴールデンウィークなだけあってすごい人。人。人。。。 人が多すぎて買い物する気にもならなかったですよぉ↓↓
やっぱり出掛けるのは平日ですねぇp(^^)q
青山あたりに行ってみたいお店とかいっぱいあったんだけどなぁ。。 結局めんどくさくて大好きな伊勢丹に行ったのでした(笑)
最近の流行り?!
今『カウントダウンTV』見てるんですけど知らないうちに色々な人がでてきてるんですねぇf^_^;
最近の若いのはよぉわからんです↓↓        リュシゥォンって誰??
なんでトップ10に韓国の人が?! やっぱ韓流ブームだから??
なんだか知らない間に凄いですね?
あっ、でも木村カエラは私が中学生か高校生の頃から知ってますよぉ☆★
よく『CUTIE』などの原宿系?の雑誌にカットモデルやら読書モデルででてたんですよね♪♪ TVで見るのと雑誌で見るのはイメージ違いましたけどね(+_+)