2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日だけど。
20090816014517
一昨日、みゅうたん(元翔鶴はるかちゃん)と遊びました(´▽`)


何軒バーをはしごしたことか…(笑)


一軒目のバーを出る時、シラフだったのに階段から落ちました(>_<)


やっぱ皮張りの底の靴は滑るってのを実感しました(涙)


めっちゃ、背中打ったし、手は擦りむいたし、痛かった(-_-)


でも楽しかったよ☆


最後のお店ではテキーラ3杯飲みました♪



いい感じに酔っ払った(笑)


みゅうたんとは最近よく遊んでます。
コメント
この記事へのコメント
感想文
シラフのときに転んでしまうところがカワイイと思いました
数軒はしごした上、テキーラ3杯飲んでも“いい感じ”の酔い方だというところがコワイと思いました
2009/08/16(日) 08:36:15 | URL | 略してT #-[ 編集]
相変わらずですね
2009/08/16(日) 13:22:27 | URL | ボウズ #-[ 編集]
復帰おめでとうございます。
いや、戻っていただいて
ありがとうございます。
翔鶴前から貴方のファンでした。
今度遊びに行きます。
2009/08/18(火) 08:31:05 | URL | A #-[ 編集]
3Pしたい。 
2009/08/22(土) 22:25:03 | URL | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/25(火) 19:41:36 | | #[ 編集]
ありがとう み あ ちゃん

俺には<み あ ちゃん>だよ。

歌舞伎町、渋谷、横浜、池袋、吉原

楽しかった。

ごめんね。そっちからさぁ、怒りにきてよ。

そんじゃまたね(^o^)/
2009/08/25(火) 19:53:25 | URL | 超海 #-[ 編集]
はぁああわわぁあわ!!!!

> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww


2009/09/11(金) 03:31:52 | URL | アレンジャー #rIECbtzM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/29(日) 16:26:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/27(土) 23:55:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/02(日) 23:57:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 11:01:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/11(金) 15:49:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/14(土) 14:54:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 03:57:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15(火) 05:12:03 | | #[ 編集]
誕生日おめでとう
2019/09/07(土) 15:16:41 | URL | #-[ 編集]
↑書ける?
2019/09/15(日) 19:31:45 | URL | 超海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021/08/23(月) 18:51:49 | | #[ 編集]
(^^)。
2021/09/07(火) 21:23:56 | URL | 超海 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023/03/28(火) 21:17:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/519-49989609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック