2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゅうちゃんと★
20050727134803
日曜の仕事終わった後、みゅうちゃんと飲みに行ってきましぁ?♪♪
勿論、? 吉原の飲み屋さんだけど(笑)新しくできな焼鳥?やさんです

なぜか吉原の他のお店のボーイさんにご馳走してもらっちゃいました(≧∀≦)
なんだか吉原の飲み屋さんって、どこもアットホームな気がするなぁ?

しかし、ショックなことがありまして、そこのお店にTSUTAYAで借りていたビデオを忘れてしまったのだ(-.-;)
もう、すでに延滞料金が何日か発生してます。。
あぁ?早く取りに行かないと(-_-)

ちなみに借りていたビデオは『人間・失格』です(笑)
雑誌の付録☆
20050721040303
最近、雑誌を買うとなぜか付録が付いてくるんですよねぇ。
おかげで雑誌がめっちゃ高い (+_+) しかもおうちに使わない付録達がたまっていく。。

友達が遊び来た時、その付録達をちらかしていきました(笑) そしてその中にはいってたもの。。
どぅやらバスグッズらしいんですけど ヒョウ柄のターバン?です。(ちなみにこれは今月号のsweetという雑誌の付録です)
なんか昔のアイドル風ぢゃないですか?(笑)
『ようこそ?♪ここへ?♪♪』みたい(゜∀゜)
タイトルなし
20050716051802
あぁ もう朝ですぅ(≧_≦)
今日は本屋さんに行くつもりがっ、なぜかドンキに寄り道しちゃいました。
ドンキ行くとついつい買い物してしまうからやっかいっす(-.-;)
ホント、ドンキマジックですよね(笑)
ちなみに今日の余計なもの?はマンゴーのリキュールですっ(^_-)-☆

いやぁ 余計って訳ぢゃないんんですけどね。。
月曜日に友達が泊まりにくるので張り切って買っちゃいました(笑)

地味にマンゴー系好きなんっすよ☆★ 海外とか行くとビンにはいったマンゴージュース買っちゃうし♪♪
夏のセール。。
20050715050902
ちょっと遅いネタだけど、今年の夏はあまりセールには出掛けませんでした(>_<)
セールってのは初日の朝イチに行かないと微妙ですからねぇ。
初日以外に行くとついつい『セール除外品』ってものを買っちゃうから困りもの。。
ちなみに今回も気付けば秋物買ってしまったし(笑)
あっ、でもちゃんと狙ってた服がセールで残ってたのでラッキーでちた♪♪
しかも半額近くになってたし☆ 最近大好きな『コムデギャルソン.JUNNYA WATANABE』のシャツです♪♪
タイトルなし
やばい暑いっす(>_<)
とろけそうです。。
朝からこんな暑くてもぉダメっす!!
なんだかクーラー人間になりそう。。

まっ前置きはこのへんで(笑)
さっきまであたしは八王子にいたんですよ♪♪
昨日の夜、友達の美容室のモデルをやりにはるばる行ってきたのです☆
いつもと違うスタイリングでなんだか新鮮なあたしでした(≧∀≦)
写メ撮ってのっけようかと思ったけど恥ずかしいのでやめました(笑)
タイトルなし
20050709035402
半月ほどずっとお休みしちゃってました(≧ω≦)
ごめんなちゃい。。
そして明日は久々にパピに出勤ですっ♪♪ なんか久々でドキドキです(^_-)-☆
話は変わって今月はあたしがはまってる漫画の新刊ラッシュなんですよぉ?!!と言っても今のとこ『MONSTER』と『デスノート』だけなんですけどねf^_^;
『デスノート』はジャンプで連載してる漫画らしいのですが、アレは小学生が読む漫画ぢゃないですね(>_<)  ホント難しいし。。あたしだって2回くらい読まないと意味わかんないし(笑)