2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンガ★
20060331011218
今日は『プルートゥ』の発売日♪♪
近所のコンビニで最後の一冊を買えたのでラッキーでしたァ?(・∀・)/

いぃかげん、ちゃんとした本棚を買わないなぁと思う今日この頃…。

ここ1ヵ月は他にも『20世紀少年』『彼岸島』『NANA』やら新刊ラッシュで大変! いや、うれしぃ限りデス★
こないだのつづき♪
こないだの日曜日(前回の更新の時)は朝まで飲みましたァ?

途中から、前にパピにいたじゅんちゃんも呼んで3人で飲んでましたッ(*‘▽‘)
相変わらず酔っ払いで途中か記憶が…(-.-;)
最後になぜか、ラーメン屋?中華?に行ったんですけど、何食べたのかさえも覚えてなかった(笑)

のちのち、みゅうちゃんに聞いたら『レバニラ食べてたョ』って言ってました。よく酔っ払ってたのに食べられたよな(笑)

そして、なぜかラーメン屋で近くに座っていたおっちゃん達にビールをご馳走してもらってたらしい…。
朝っぱらから、ビールご馳走してもらってるうちらって(笑)
吉原で…
20060327025709
今吉原でみゅうちゃんと飲んでます?(‘▽‘)Ь
明日起きれるかなァ…。

半年ぶりくらいにいけつけのお店に来たんですけど、お店の人は覚えてくれていてうれしいです♪♪
アンミラ?♪
20060326020911
ひさびさにアンミラ着ましたッ(#‘▽‘#)
なんだかうれしくなって写メ撮っちゃいました♪♪

がんばって前身撮りたかったんですけど、セルフフォトだと難しい…。
ひさしぶりに
昨日から久々に連チャンでパピに出勤デス(‘▽‘)/

今日はみゅうちゃんともご飯食べに行く約束したし、楽しみです♪♪
そしたら、写メでも撮ってくるのでお楽しみにッ☆

ひさびさにパピに置いてあるお泊りグッズが活躍しそうな予感。。
結婚式★
実は昨日友達の結婚式でした(+‘▽‘+)
美容学校の時のクラスメートの男の子が結婚したんですけど、奥さんめっちゃかわいかった♪♪

彼は美容師なわけで奥さんのHairをやってあげたらしぃ(・∀・)ь
なんかステキですよねェ☆☆

あっ、ちなみによくアリガチな二次会のビンゴ大会?では賞品をゲットすることができましたァ(〃´▽`)
ちなみにドライヤー(笑)

美容師の結婚式だからかな(笑)
カフェで♪
20060321161822
ただいまカフェでお茶してますッ★
たまにはおしゃれに♪
☆NANA☆
20060318221531
何日か前に友達から、最新刊でてるよ?と聞いてあわてて買いましたァ(‘▽‘)
一体舞ちゃんは誰なんだ。。?? ナナはどうなっちゃうんだろ。。

こないだ話してたんですけど、男の子のマンガって長く連載されることが多いけど、女の子のマンガってそんなに長く連載されないよね、って。
おっ、確かに!みたいな。。
とか言っても、あたしが女の子マンガ見てたのって昔だから、よくわかんないけどf^_^;

ほら、ジャンプに連載されてるのなんて長くないですか? こち亀とか(笑)
復活!!
20060316225413
あたしが好きなお菓子がついに復活デス(‘∀‘+)ь

去年の秋頃まではコンビニに売ってたんですけど、気付いたらなくなってショックでした(>_<)
いっつもまとめ買いしてたんですよね?♪♪
それだけはまってたお菓子なのです(´∀`)

とにかく、トーハトさんありがとです★☆
友達と★
20060314042101
今お友達とカラオケ?♪してます★
すっごい懐メロとか歌ってしまった(笑)
ちなみに内田有紀とかf^_^;
最近のはわからない?ッ
こないだのカラオケ♪
20060311011506
こないだのカラオケの写メ第2弾です(‘▽‘)ь

涼ちゃんと☆
こないだはカラオケにいるときに更新したので日本語がおかしかったf^_^;

だって酔っ払ってたんだも?ん(笑)
もちろん記憶はなし。。

ちなみにみゅうちゃんも記憶がないらしい(+А+)
髪切りました♪♪
20060311004502
けっこうがっつり?切ってしまいましたぁ?(>_<)
すっぴんだと男の子みたいだ(笑)
みなさんのリクエスト?に答えて暗めなかんじです★☆
ちょっぴりハッピー??
20060308012400
フジテレビにずーっと行きたかったのです★

あの球体の中はどうなってるんだろ?って。ずっと思ってたし(´?`;)    初フジテレビで舞い上がってしまいました(笑)
なんかミーハーなあたしでした。。

フジテレビはおもろかった★★ おもわずフジテレビグッズ買ってしまいそうになったし(-А-;)

ちびまる子ちゃんの中の野口さんの人形とか欲しかった(笑)
お台場♪♪
20060308010907
今日初めて電車でお台場に行ってきましたぁ?★
どーやって行っていいのか迷ったけどf^_^;
ぶっちゃけお台場って、あんまり行ったことないんです(≧А≦)

回りの人に道聞いたりしたし(笑)

なんでまたお台場かというと『ユカギルマンモスミュージアム』に行きたかったから。。
あの『愛 地球博』にいたマンモスです♪♪
めっちゃ大きかったですよッ!! まっ、この写真は復元ですけどね(+_+)

あんな昔のものなのに残っているなんてスゴイです?
見に行ってよかったァ★
見たい方は早めにどーぞ(笑)
パピの女の子達と★
20060306045103
みゅうちゃんと飲んでたんですけど、涼ちゃんも参加してみんなでカラオケにいます★
なんかパピの売れっ子姫達と飲んでます♪

ちなみにみゅうちやんと涼ちゃんです♪♪
みんな可愛いですよね★

こんな豪華なメンバーで飲むのすごいッ!!
パピの女の子達と★
20060306044802
みゅうちゃんと飲んでたんですけど、涼ちゃんも参加してみんなでカラオケにいます★
なんかパピの売れっ子姫達と飲んでます♪

ちなみにみゅうちやんと涼ちゃんです♪♪
みんな可愛いですよね★

こんな豪華なメンバーで飲むのすごいッ!!
焼肉♪
20060306014510
今みゅうちゃんと焼肉してます♪♪
でもお腹いっぱいなのら??
またまた。。
20060301010912
ココリン画像です♪♪

ミオイズム。宛てにココリンに会ってみたい!ってメールが殺到しました(≧▽≦)
やっぱ誰が見てもかわいぃってコトですね♪♪

あたしは今某マンキツで時間を潰してマス(-.-;)
24時に友達と待ち合わせしてたんですけど、仕事がおしてるらしぃ?。。

漫画読むのも疲れてきましたョ(笑)