2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パピ帰りのごはん。
20050430032705
今おうちに帰ってきましたぁ?(>_<) って、もう夜の3時だけど。。
今日はパピに出勤してて、終わった後みゅうちゃんとご飯食べに行ってたのです♪♪
お腹いっぱいで苦しい(?_?#) しかも油っこいもの食べちゃったし。。
みゅうちゃんと次は記憶とぶくらいまで飲もうねと約束したのでした☆
ちなみに写真はお酒をのんでいるみゅうちゃんですっo(^-^)o
サッポロ一番!?
20050429034803
今、夜中3時過ぎなんですけどラーメン食べちゃいましたぁ(+_+) サッポロ一番の塩ラーメンですぅ?
これ好きなんですよね♪♪素朴な味が好きなのです。今日はTSUTAYAでまた『MONSTAR』と『死ぬまでにしたい10のこと』借りてきましたぁ?♪♪ 早く見ないとっす☆
そして今日はファッションのお勉強の為に『装苑』買ってきましたp(^^)q
昔アパレル業界に憧れてましたからね?♪♪
某服飾の専門学校に体験入学したこともあったし。。
『アフガン零年』
20050427032703
さっきまで『アフガン零年』という映画のDVDを見ていましたp(^^)q
なんだかアフガニスタンの復興第一作目らしいです。そしてその主演の女の子はなんと!物乞いをしていた女の子というからビックリです。。タリバン政権下の悲惨な状況が伝わってきました↓↓なんだか痛々しくて見てられなかったです(+。+)
なんだか日本って平和だなぁ?って思いました。
パピのみゅうちゃんと。。
20050425022936
パピのロリアイドル?!みゅうと写メ撮りましたぁ?♪♪
可愛いでしょでしょ(^-^)Vホントにパピは可愛い子が多いです☆  みゅうちゃん、近々ご飯?飲みに行こうね(^_-)-
ってか昨日、高校の時の友達の結婚式の二次会に行ってきましたぁ?!!
ほんとめでたいめでたい♪あたしも着れるものなら早くウェディングドレス着たいっす(>_<)
あぁいうのは若いうちに着ないとですよねっ。
髪切りましたっ★
20050423043606
髪切ってきましたよぉ?♪♪ 久々に前髪短くしちゃいました(^_-)-☆
やっぱ私は前髪短い方が自分らしいような。。
カラーもちょっとだけ明るくしました★ なんてったって春ですからねぇ?
そして今日は『MONSTER』を見て寝ます(-.-) ってかモンスターってホントおもしろいp(^^)q
単行本買おうかなぁ。。 最近マンキツ行ってないからマンキツにも行きたいっす(>_<)
おやすみなさい(>_<)
ちょうど家帰ってきたら、テレビで『ラブァーズキス』という映画がやってました。 おかげで気付いたらもう朝になっちゃいましたよ(+_+)
その映画なんですけど私が好きな市川姉妹の妹の実日子ちゃんがでてたんですよね?♪♪ ちなみにお姉ちゃんの方の実和子ちゃんも好きですけど。。
そういえば何年か前にデビットカッパーフィールドのイリュージョンを見に国際フォーラムに行った時、何列か後に市川実和子ちゃんが座ってて興奮したっけな(^^ゞ
勿論イリュージョンも興奮したけどねっ ☆★
ってか明日?今日は一ヶ月振りの美容室です(^O^)V
早く寝ないとぉ? ってか空が明るいし(-.-;)
家飲みは楽しぃ?
昨日はおうちで、将来負け犬になるだろう女の子達と飲んでました(笑)
みんな恋愛に悩んだり、彼氏いない歴が長かったりでテンションあげたいね?みたいなかんじで集まったのです。
おかげでお酒のビンやら缶やら散乱です(>_<)
そしてあたしお得意のコスプレグッズのセーラー服やらに着替えてビデオカメラに撮って遊びましたっp(^^)q
なんだかAVの撮影のようでしたf^_^; 酔っ払ってる時はホントやばいっす  あたしったら声変えちゃったりしちゃいましたからね(笑)『パンツ見えちゃいますっ』みたいな。。あれは他人が見たら引くかもですけどね。。
久々のパピヨンヨン♪
20050418063003
今日は二週間ぶりにパピに出勤してきましたよぉ♪なんだか久々の吉原は静かだったような。。4月にはいってポン引きのおっちゃん達いなくなったし。 ってか、あのおっちゃん達はいずこへ??

そして今日は久々にコンビニでみたらしダンゴ買っちゃいましたp(^^)q なんだか最近贅沢にデザート系?買いまくりです★
いちごやらキウイやら箱アイスやら。。お菓子なんていっぱい買って開けてないし(-.-;) どうやら甘いのがブームみたいです(笑)

祝ブログ化!にあたってメールくれた方々ありがとですっ☆★
祝ブログ★☆
報告忘れてましたが日記がブログになりましたっ♪♪
これで日記がマメに更新できるような予感。。
今度こそ毎日更新目指すのだぁ?p(^^)q ヨロピコです☆★〓
お花見の季節です
20050415194803
みなさんお花見は行ってきました?? 私はお仕事で昼間に新宿中央公園に行ったのと、夜桜で代々木公園に行ってきましたよ(^_-)-☆
やっぱり桜は昼間に見るのが一番ですね♪♪天気もめちゃめちゃよかったので桜も、より綺麗に見えました(^O^)V 夜桜の方は寒くて寒くて大変でしたよぉ↓↓ せっかく大人数のお花見宴会だったのに。。 ってか大人数って言ってもほとんど知らない人ばっかりの宴会だったんですけどね(-.-;) 寒いせいでお酒もすすまなかったし。やっぱりお花見は昼間がいぃですねっ♪♪代々木公園で買った微妙なおじさん達がやっている屋台のやきそばとタコ焼きはおいしかったですp(^^)q ちなみに30分位並んでやっと買えた代物なんですけどね。。