2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!!!
20050921042103
お気づきの方もチラホラいるのでコメントさせていただきますっ!!

昨日、『SPA!』の発売日だったんですよね(☆∀☆)  恥ずかしいので、この話題には触れないでおこうかと思ったんですけど(笑)f^_^;

なんだかやっぱり恥ずかしい。。ってか、気まずい。。
いぃのかアタシなんてでてて(-_-)

ちなみにこのブログをつくってくれた元従業員さんからも、うれしいってメールがきましたょ★☆

ブログのトップで使っている写真をセレクトしたのも彼ですからねp(^^)q
写りのいぃの使ってくれてありがとってかんじっす(笑)

あっ、調子のってベトナムのホテルの写メのっけちゃいます(^∀°)

誰かにこのホテルのよさをもっとわかってほしいのです(≧ω≦)
なんかめっちゃジコマンだわ(笑)