2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
最近ひじょーにケータイの調子が悪い。。
家にいて圏外になってばかりで、メールやらブログ更新やらスムーズにできない のです(-_-)

イライラしてくるとケータイ投げたくなっちゃうくらい(笑)
ちなみにあたしのケータイは八つ当たりされてボロボロです(?_?#)

ホント早くケータイ変えないとなぁ。。

そして今日はこれからちょっとしたお仕事をしに行ってきます★
そのお仕事は初めてなのでドキドキです(≧∀≦)

また後で報告しまぁす★
コメント
この記事へのコメント
あやすぃ(笑)
ケータイが調子悪いからって、八つ当たりしちゃいけません(笑)
だってケータイだもの・・都心部は電波が悪くて当たり前だったりしますので。
ケータイだって安くないですから、大事に扱ってくださいw

それにしても、ちょっとしたお仕事って何でしょう?非常に気になる・・。
まさか、、じゃないよね(謎)

詳細キボンヌ、報告をお待ちしておりますm(_ _)m
2005/09/30(金) 19:41:52 | URL | ゆ~き #JG1OT9bI[ 編集]
壊れちゃったのかな
みおさん、こんばんは!携帯が思うようにつかえないとイライラしちゃいますよね(*_*)自分のも一ヶ月前くらいに携帯の方向キーの所が全然動かなくなり、メールとか全然できないので買い換えちゃいましたよ。
2005/09/30(金) 21:08:42 | URL | ぽー #kkrhWCkE[ 編集]
気になるなー。。早く聞きたいよー。
高校のころ、部屋で友達に切れて携帯投げつけて、当たらずに(笑)窓に当たって、割れて、ガラスと携帯、一気に壊れちゃったことあるよ。泣
2005/09/30(金) 21:11:18 | URL | そう #-[ 編集]
携帯
携帯に八つ当たりですかぁ・・・
ヒステリーですか・・・f^_^;

おいらは、携帯とは今の仕事ではかなり深い関わりを持っています。

けど、携帯電話機のほうには余り詳しくは無いんだけれど、どこのメーカさんの携帯も高いですよね(>_<。)

因みに、おいらは今年の4月にF700iに換えたんで糖分は機種変は無いですねぇ~
みおサンは、どこの携帯使ってます?

そうそう、偶にはHPに遊びに来てくださいな♪
http://team-secret.269g.net/ですョ
2005/10/01(土) 00:57:53 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
携帯を携帯して形態模写
24始まったっす。
携帯、電池が不安定。
無くなりそうで無くならない。
急に満タンになったり。

auのwinシリーズの初代だから
結構古い。。
2005/10/01(土) 01:24:29 | URL | K.K #DhJvz.UY[ 編集]
携帯になりたい(ぇ
初めまして~♪
友達伝いにこのサイトを聞いたのですが
友達以上にはまってしまいました~><
更新がんばってねー!
2005/10/01(土) 01:38:30 | URL | しょか #195Lvy4Y[ 編集]
楽しみに・・楽しみにしてますよぉ!
やっぱり、俺も微妙に寝不足でイライラ(熟睡みおちゃんにすすめておいて、おい・・(笑))でもみおちゃんの征服写メまた・・でキ、キターでフルパワー大全開モードへ・・明日への生きる望みが(単純野郎さ)・・楽しみにまっています、ほんとにありがとう、みおちゃん!謎のお仕事もワクワク・・みおちゃんのいろんなお仕事のフィールドがひろがること祈ってますね。NANA映画観ましたか?
2005/10/01(土) 10:50:58 | URL | ita #-[ 編集]
お仕事
新しいお仕事?なんですか?気になるなぁ。
いづれにしても頑張ってね。報告待ってるよん。
2005/10/02(日) 03:45:11 | URL | 新谷3 #-[ 編集]
ゆーきさんへ
まさかのまさかです(笑)
ってか、当たってたのかな??
ぜひ報告みてくださいね~
2005/10/03(月) 04:24:10 | URL | みお #-[ 編集]
ぽーさんへ
確かに壊れてるのかもです。。
だって、過去何度投げたことか(-_-#)
おかげで電池パックのカバーないくらいだし。。
2005/10/03(月) 04:32:29 | URL | みお #-[ 編集]
そうさんへ
ありまぁ(-o-;)
なんか凄い事件ですね(笑)
家の窓ってあまり割れるイメージないのに。。
余計、喧嘩になりそうですね。
2005/10/03(月) 04:35:37 | URL | みお #-[ 編集]
シャドーロールさんへ
ハイっ あたしもケータイ事情うといです(-_-)
あんなのパンフレットとかちゃんと見てないとわかんないっすよ(笑)

ちなみにあたしは900iのSHです♪♪
SHARP大好きです(°∀°)
2005/10/03(月) 04:39:21 | URL | みお #-[ 編集]
K.Kさんへ
それって確実に壊れているのでは??
なんか不安なケータイですね。。
ちなみにあたしも充電器2つ持ち歩いてます(笑)
2005/10/03(月) 04:41:38 | URL | みお #-[ 編集]
しょかさんへ
どーもはじめまして★
友達伝いに。。って凄いですねぇ(≧◇≦)
いつの間に有名になったんだみたいな(笑)

また覗いてくださいね~★
2005/10/03(月) 04:44:53 | URL | みお #-[ 編集]
itaさんへ
制服写メ活用してくれてありがとです(笑)
また撮ってこないとですね~(#^.^#)

あっ、『NANA』観てきましたよっ♪♪
そのネタはまた近々アップしますっ(°∀≦)
2005/10/03(月) 04:49:09 | URL | みお #-[ 編集]
新谷3さんへ
秘密のお仕事ネタをアップしたので、ぜひ見てくださいね~!!
いぃ勉強になりましたよ★
2005/10/03(月) 04:51:13 | URL | みお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/69-415d6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 風俗と言えば卑猥なイメージをしてしまいますが、このブログはそおいうヤラシイもの
2005/09/30(金) 19:41:36 | たけちゃんの部屋
>競馬予想は、ターフマスター!
2005/10/01(土) 09:10:40 | ミ-&ノリの競馬予想日記・タ-フマスタ-