2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓写真
ちなみに今日、髪の毛切りました♪
大人だぁ?p(^^)q
またまたやっちゃいました
20070130215925
破壊に続き、今度はなくしてしまいました(-_-;)

はぁ?ケータイにあやまらないとな…
「ごめんなさい」

そんなこんなで半日ぶりにケータイ復活です。
今度は大事にしますッ!!

念願のSHの903iを買ったんですけど、なれないのでへんなかんじf^_^;
写真は綺麗にアップされるかな?!

なくしたケータイにはいっていたMiniSD…
大事なデータ、いっぱいはいってたんだよな(ーー;)
はぁ↓↓
みゅうたんと☆
20070130015113
今みゅうちゃんとのんでます☆
みゅうちゃんかわいぃ(*^ー゜)ノ
ハート☆
20070126025842
近所の食べ物屋さんでシチューを頼んだら、にんじんがハートになってました(*^ー゜)Ь

なんだかちょってうれしかったな☆彡

ってか、つくづく思うけどあたしってものすごくお子ちゃま舌だよな?
最近シチューとかハンバーグばかり食べているような気がする(;-_-+
おもち
20070121025417
ひさびさの更新でごめんなさいc(>_<。)
実は10日ほどまえにケータイを破壊してしまって、なかなか更新できませんでした。

今は友達の昔のケータイを借りている状況です(;-_-+
早く新しいケータイがほしいんですけど、欲しいケータイ(SH903i)が売り切れで…
写真はおばあちゃん家で毎年つくってる豆もちです☆これ、けっこうおいしいんですよ(*^ー゜)ノ

3年ぶりに食べたら、おばあちゃん家に行きたくなっちゃった。
みんな元気かなァ
お正月
20070106115514
ホントにびっくりするくらい寝正月です(>_<)

ほとんどすっぴんです。

やばいなぁ…あたし。

そいえばうちのマンションにまた火災報知機がなりました。
1ヵ月位前もなったんですけど、びびるのでホントやめてほしいです(-.-;)

誤作動はホントに迷惑です(-_-)

都会のマンションは近所付き合いが全然ないんですけど、この時だけは『どうしたんですか?』などとやたらコミュニケーションをとる(笑)
1月2日
昨日は伊勢丹のセールに行ってきましたッ☆
開店の10分前に着いたんですけど、めっちゃ人が多くてビックリ!!(‘д’)

  
伊勢丹で案内や警備をしている従業員サンの多さにもビックリ!!

やっぱり伊勢丹は凄い!!

そして暇になったあたしは、何を思ったのか献血ルームへ…
前から献血してみたかったんですよね(´ω`)
初献血?♪♪と緊張しながら受付に行ったら…

見事に断られました(>_<)
どうやら薬を服用している人はダメらしいです。

あたしは胃が悪いので薬を常用してるんですよね?(+д+)

あぁ?せっかく、いいことしたかったのにな。
残念です(-_-)
2007年☆
20070102033906
明けましておめでとうございます♪

みなさま、新年はどぉやって迎えましたか??

あたしは寝て迎えてしまいました(笑)

思いっきり寝正月です(>_<)

ちなみに今はお友達と居酒屋で鍋してます☆
ってか、1日でも開いてるんですね?(^∀^)
元旦からご苦労様デス。

ってなわけで、今年もよろしくお願いします♪