2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
居候ネタ。
20050925040602
久しぶりにセーラー服です☆(●°∀≦●)

昨日も今日も居候ちゃんは帰ってこないので、一人でベットを占領中です(笑)
ってか、フツーにシングルのベットに2人で寝るのおかしいですよね(-.-;)
どんだけラブラブなんぢゃって(笑)

そぉいえば居候ちゃんは夜中に2回ベットから落ちてました(-_-)
どうやら寝相悪いらしい。。
たまーにあたしも落とされるし(笑)

※ちなみに居候ちゃんというのは女の子ですょ♪♪
最近一緒に住みはじめたばかりなのです