2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレッシュネスバーガー☆
20060928224623
好きなファーストフード店と言えば、あたしはフレッシュネスです(´∀`)       
今日時間潰しに入ったフレッシュネスにキウイジュースがあってビックリ☆

いつもはオレンジティーのところをキウイジュースに変更。  

めっちゃおいしかった♪

なんだか最近このブログ、食べ物ネタばっかりだ(笑)
食いしん坊ってわけぢゃないのにf^_^;
タコ焼き☆
20060928002514
最近ふと思ったコト。

あたし意外とタコ焼き好きなんだな?(笑)

ちなみに写真はカレーマヨタコ焼きです♪
ちょっとどんな味がするのかこわかったけど、なかなかの味でしたョ(*^▽^*)

タコ焼きといえば10年くらい前に流行った、東急ハンズの向かいっかわの『たこやき亭』と『京たこ』のバトルを思いだしますf^_^;
当日タコ焼きが500円もすることに驚いたよなァ

ちなみにあたしは『京たこ』派でした☆
マミドバーガー☆
20060924232810
『マミドバーガー』   知ってますか??

こないだ差し入れで頂いてビックリ☆
なんぢゃこりや?!

ハンバーガー?
ケーキ?

どうやらハンバーガーの形に似せてつくったスイーツみたいです(・∀・)ь

写真でフライドポテトに見えるのはカスタードクリームを揚げたものらしいです♪
匂いも形もめっちゃポテト☆
すごいなァ?(*´∀`*)

ちなみに渋谷のスクランブル交差点あたりにお店があるみたいなので、興味がある方はぜひ☆
柿ピー☆
20060921133022
誕生日プレゼントになぜか柿ピーもらいました(^▽^)ь
なぜ?柿ピー。。??

まっ、柿の種は大好きだからうれしぃんですけど、ピーは苦手だから全然減らない。。           
最後に残ったピーはどぉおしよう(-д-;)
ロマンスカー
20060920135125
憧れのロマンスカーです☆
なぜか箱根湯本の駅には『車掌の制服と帽子を貸し出しいたします。旅の思いでにどうぞ。』という貼紙が。。。
ちょっとやりたかった(笑)
箱根☆
20060920121524
前にブログで『箱根に行きます』宣言をしてから何ヶ月も経っちゃったけど、やっとやっと箱根に行ってきましたッo(^▽^)o

ちよっと旅館はしょぼかったけど、お部屋に露天風呂がついていたので大満足です☆          でも露天風呂でナメクジを踏んでしまったので気分はかなりおちました(>Α<)              なぜか箱根の夜はスナックばかりしか営業してなくて、ちょっと勇気をだして入ってみました。
そしたらおっちゃん達の演歌ショーが開催されていて、なんだか気まずい空気で1杯呑んででてきちゃいました(-д-;)

スナックって異様な空間やね。。
            きっと失敗もいい思いでになるでしょうf^_^;
また近いうち温泉行きたいな☆

ちなみに写真のホテルに泊まったわけではありません(笑)
定食屋さん
20060915183723
最近よく近所の定食屋さんに行きます☆      こないだ『ご飯少なめで下さい』って言ったんですけど、まだ多くて『もう少し減らして下さい』って言ったら
。。。。
『ちゃんと食べないとダメだよ』って言われちゃいました(>д<)

だって食べられないで残すの嫌なんだもん(-_-)
ゴメス★
20060911205432
最近『チンパンニュースチャンネル』の締めの言葉『ごもごもごもごもごも…ごもっとも?』がブームです(*´∀`)        
一体あれはなんの為にあるんだろう…どういう意味なんだろ?

あの番組にはホント癒されます☆
月見バーガー☆
20060906002207
で?た?♪で?た?♪月見ぃ♪
やっぱり月見バーガーを食べないと秋はむかえられないですね(^_-)-☆

そいえば15年くらい前にマックのメニューにカレーがあったの知ってますか?!  
カレーのくせにマックの味がしたんだよなァ?(笑             あとクリスマスにはケンタのチキンみたいなのが売っていて、それもマックの味がしたような。。

うーん懐かしい(´?`;)
モンスター☆
20060905010101
『ANOTHER MONSTER』  …もうひとつのMONSTER…            普段あんまり活字を読まないあたしが2日かけて読みましたo(><)o

あるジャーナリストが漫画の登場人物にインタビューをしていくという内容なんですが、漫画よりも時代背景やらが難しくて理解するのが大変でした(´?`;)    
なんだかドイツのことをもっと知りたくなりました…
いつかドイツ行ってみたいし☆
でかくなってた??
20060902000940
今日プラプラ?っと下着屋さんに行って、なんだかよくわからないうちにサイズをはかってもらってました(笑)

あたしはここ半年くらいでだいぶ痩せたはずなのに、知らない間におっぱいは大くなってたらしいです。。            2年位前にはかってもらった時はEって言われたけど、Fって言われましたョ。  
垂れないように気をつけないとな(>д<)