2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
20051231132111
女の子って冷え性な子多いですよね(´∀`)

おうち用の靴下が大活躍ですッ★☆
ちなみにコレは薬局で1つ100円で買いました(笑)
お買い得ですよねッ(‘∀‘)
タイトルなし
20051231131808
女の子って冷え性な子多いですよね(´∀`)

おうち用の靴下が大活躍ですッ★☆
ちなみにコレは薬局で1つ100円で買いました(笑)
お買い得ですよねッ(‘∀‘)
イブっ♪♪
20051225031811
クリスマスイブ終わっちゃいましたね。。

今年のイブは居候と焼き肉食べて、コージーコーナーのケーキを買っておうちで食べましたァ?(‘▽‘)

やっぱり丸いケーキが食べたかったのです(笑)
でも一番ちっちゃいケーキでしたけどね。
クリスマス♪♪
20051224001505
メリークリスマス★☆ですッッ(‘∀‘)

サンタさん着てみましたァ??

昨日、ドンキ行ってトナカイとか買おうかと思ったんですケド、お金もったいなくてやめました(笑)

やっぱクリスマスはケーキ食べないとですよねッ☆
どうなることやら。。
好きなもの★
20051222122714
こないだも書いたけど、Cケアにはまってます♪♪

昨日大きなお菓子屋さんに行ったらいっぱい売っていて思わず買っちゃいました(′▽″)
うちの居候も好きなので居候にもお土産に買いましたッ★

ブログぢゃないオリジナルの方のミオイズム。宛てにメールがたくさんきていたので、そっちでみなさまとコミュニケーションとっております(・∀・)
カキコミできないかわりに。。ってことでよったらメールくださいねッッ★★
タイ料理♪
20051220080305
夜2時くらいになぜか居候にタイ料理屋に連れていかれましたf^_^;
どーしてもトムヤムクンが食べたかったらしい(笑)
あたしは行く前にモリモリご飯食べてたのに。。
しかも辛いの苦手なのにぃ(>_<)

そんな夜中にご飯食べるなんてデブまっしぐらですよ(笑)
しかも最近スイカバーとタイ焼きにはまっててモリモリ食べてます(-∀-;)
箱のスイカバーなんて1日で食べちゃったりするくらいだし。。。

コメント書けなくしちゃってごめんなさい(≧。≦)
落ち着いたら復活させたいと思ってマス。
たい焼きぃ
20051215100006
なんか最近甘いものが好きなあたしです(◎´∀`◎)
久しぶりにたい焼き食べましたッ☆ ちなみにタコ焼きも(^_-)-☆

なんだか昼間っから、一人でこんなもの食べてるとおばちゃん化しているような気がしてくる(笑)

ここんとこおうちでまったりしてますからねェ♪♪

ちなみになぜブログのコメント不可にしたかというと、悪質なカキコミがあったからです(+。+)
不可にしたらしたで、なんか一方通行のようなブログになってしまって淋しいような気もする。。

そんな反面、色々なカキコミやメールを見ていてたくさんの人が応援してくれてるんだなァ?と思うとちょいと嬉しいです(^▽^)

ホントみなさまありがとですッ
ヤキソバの話
20051214062402
あたしはちっちゃい頃から、カップヤキソバといえば『UFO』。みたいにUFOしか知りませんでした。

まぁペヤングも知ってたケドf^_^;

昔はUFOやペヤングより、『BAGOON!』っていう カップヤキソバの方が有名だったんですねェ(`∀´)

コンビニにでバゴーン!を見る2、3日前に、お客たまから『昔はカップヤキソバと言えばバゴーン!だったんだよ』と聞いていて、なんぢゃそりゃ?!(∪o∪)とバカにしてたんですよねェ(笑)

まさかそのバゴーンが今現在コンビニで売ってるとは!
あたしはビックリでちた。

このブログを読んでくれている人には上手く話が伝わってるか不安です(>_<)

日本語下手くそでゴメンナサイっ。。
おひさしです
20051210113604
ご無沙汰しててゴメンナサイ(>_<)
ここのとこ色々ありましてお休みさせていただいてましたm(__)m

ブログを止めてしまおうか悩んでました。。

まっ、そんなことは置いといて。
最近おうちに引きこもり気味のあたしはセコセコお料理していますッ★
月に数回くらいしかお料理しないあたしですが、珍しくここ3日くらい連続でがんばってます(●^∀^●)

料理苦手ダケド、やってみると楽しいですねッ♪♪
ちょっとがんばってみようかな?

やっぱり男の人は料理上手な女の子に弱いですよねッ!

ちなみに写真は最近はまってるお菓子です★
鞄の中にはいってないと落ち着かないッス(笑)