2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27時間…☆
20081208113413
ただいま27時間起きてます( ̄▽ ̄;)

昨日からやることいっぱいでこんな時間になってしまった…

昨日は早番出勤で帰りに買い物して、それから家の片付け。

やり始めたらとまらないですね(>_<。)

貯めまくってた雑誌も捨てました。

大事にしてた美容師の専門雑誌も捨てちゃった。

あとファッションの勉強の為の裝苑(漢字あってる?)も捨てちゃった。

そしてボロくて着られなくなった洋服も大量に捨てました(>_<)

大好きだったZUCCaの洋服さんさようなら…

今までいっぱい着させてくれてありがと☆

美容師の頃は月のお給料のほとんどを洋服につぎこんでたな。

美容師はおしゃれでいなきゃいけないと思ってたからf^_^;

ちなみに周りの美容師仲間はみーんなローン地獄でした(笑)

まぁ それはおいていて、あたしがいつも飲んでいるクリスタルガイザーのペットボトルが柔らかくなりました(;∀;)

これで捨てる時、潰しやすいね♪

あたしはちゃんとラベル剥がして、ゆすいで潰して捨ててますよ?

エライ?

なーんてあたりまえか…

そんぢゃおやすみなさぃ
コメント
この記事へのコメント
エライ!!
それにしても洋服は勿体無い(>_<)捨てる前に言ってくれればブランド品になったかもなのに?(笑)でも27時間でよく片付けできましたね?自分なんか始めたら1週間は片付かないです(>_<)
2008/12/08(月) 13:24:15 | URL | でぃの #-[ 編集]
水のペットボトルって濯ぐ必要あり?
2008/12/09(火) 23:19:13 | URL | ボウズ #-[ 編集]
エラ~イ!?
何があったのかわかりませんが、きっかけは大事にしましょう!
捨てることであたらしい出会いがあるという人もいますネ!
あとはその計画性のなさを少し修正して自炊することかな!
体に悪いことばかりでなく時々いいこともしないとネ!
2008/12/10(水) 00:46:50 | URL | コシヒカリBL #-[ 編集]
蒙古タンメン中本
行ってきましたi-179初心者でしたが見栄を張って「蒙古タンメン」を注文したのですが、汗がダラダラつゆダクです。みおさんが知ってるのより倍は出ていたと思います。なんとか完食しました。最後は意地です。そして思いました・・・「北極」は絶対ムリだとi-229後からきた人が頼んでいた(2人しかも女性で)のにはビックリしました。・・・本文と無関係の内容になりましたことを深くお詫びいたしますi-201                              
2008/12/10(水) 18:03:44 | URL | 略してT #-[ 編集]
みおちゃん、何か新しい事にチャレンジするの?

みるくちゃんが新しいブログはじめたよ。
コメント出来るようになってた。
ちょこっとしてきたv-218

2008/12/10(水) 21:49:40 | URL | 超海 #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
いやぁ洋服ボロイですよ(笑)

状態のいいものもたくさんあったけど


27時間片付けてたのではなく、起きてただけですよ
2008/12/11(木) 04:18:28 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ボウズさんへ☆
ミネラルウォーターのペットボトルはゆすいでないですよ

ジュース系はゆすいでます
2008/12/11(木) 04:40:23 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆コシヒカリBLさんへ☆
ハイ
自炊しないとダメですよね

この前、近所のスーパーに行ったんですけど、値段高かったなぁ
2008/12/12(金) 15:09:00 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
あらぁ
中本に行ってきたんですね

しかも初心者で蒙古タンメンを頼むなんて

最初は味噌タンメンって書いてあるのに

しかしよく食べられましたね
すごぉい

あたしも北極は無理です
2008/12/12(金) 15:13:05 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
色々考えてますよ

ってか、みるくちゃんのこと教えたっけ

よく知ってますね
2008/12/12(金) 15:15:29 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/471-bd682558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック