2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水嶋ヒロ様☆
20081220224841
20081220224838
こんばんは♪♪

今日は夕方から翔鶴の愛内たんと水嶋ヒロ様のトークイベント&握手会に行ってきました(≧∀≦)ノ

C.C.レモンホールで2階席でよく見えなかったけど、最後の握手会ではかなーり興奮(笑)

実物はマヂでかっこよかった!!

あの瞳にやられましたね(笑)

愛内たんと大興奮でした。

ってか、愛内たんとは好みが似てるので、きっと合コンとか行ったら大変なことになるんだろぉな(笑)

ちなみに来月は佐藤健様の握手会にも愛内たんと行くのです(^▽`)

2人してアイドルオタクです(笑)

そして2人ともかわゆぃ女の子好き(笑)

女の子の好みも似てました♪

そして夜からは地元の親友のジャズライブに行ってきました(;∀;)

小学校の時に一緒にバイオリンを始めたのに、彼女はプロになりました。

あたしなんか3年で挫折したのにf^_^;

今日の彼女はかっこよかったなぁ?☆

なぜかあたしの周りの友達って変わった職業の子が多いんですよね。

フツーのOLさんとかいない…

みんな手に職を持っているというか。

あたしも一応、美容師とかメイクの仕事やってたんだけどな…

次はアパレルとか美容系の仕事したいですね。
コメント
この記事へのコメント
水嶋ヒロどうでSHOW
ですね。かっこいいー(^o^)僕が女のコだったら行ってますね(笑)愛内さんと楽しそうで羨ましいですね。ジャズライブとの事ですがお友達はバイオリンでジャズしたんですか?葉加瀬太郎さんみたいでかっこいいですねぇ
2008/12/21(日) 04:06:09 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
よく知ってますね水嶋どうでSHOW08です

男性の方もちらほら来てましたょ


ジャズライブでは葉加世太郎さんの「情熱大陸」も演奏してましたょ
2008/12/22(月) 21:00:37 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/477-02385bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック