2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手紙。
このブログに書いていいべきなのか悩みましたが、きっとあなたなら天国で見ていてくれると思い手紙を書きます。

1ヶ月ほど前に大切な友達が亡くなりました。

でも知ったのは亡くなってから2週間後…

彼のお兄さんの電話で知りました。

悪い冗談かと思いました。
だって彼は亡くなる1週間前に一緒に遊んで「楽しかった、また遊ぼうね」ってメールもくれてたのに…
あの時、落ち込んでるのは知ってたけど、そこまで悩んでたなんて気付いてあげられなかった。

聞いてあげられなくてごめんね…

今まで、あたしの相談をたくさん聞いてくれたのにね。

あたしも含め、色んな女の子の聞き役だったよね。

あなたは人に好かれるタイプだったよ。

優しいし、気遣いできるし。まぁ喋らないと恐そうに見えたけど(笑)

このブログを作ってくれたのもあなただったよね。

「みおちゃん、ブログって知ってる? 今までの日記より、更新が簡単だから作ってあげるよ。」って。

あたし機械音痴だから、全部やってもらっちゃったよね。
トップページの写真もあたしのデジカメから選んでくれたね。

ありがと。

短い間だったけど、たくさん思い出あるよね。

昔はよく友達と3人で川の字になって、寝たりしてたよね。

女の子2人に囲まれて川の字になって寝るなんて、贅沢だよね(笑)

そして、よく一緒に飲んだよね。

あたしが酔っ払って、階段から転げ落ちた時、すごい心配してくれたんだってね。

あたしは酔っ払って覚えてないけど、あの時は凄かったって、何度も話してくれたよね(笑)

あたしが、友達に裏切られた時も凄く心配してくれて、怒ってくれたよね。

そういえば、あなたのおかげで友達がたくさんできた気がするな。

「女の子、紹介して!」って いう要望には答えてあげられなくてごめんね。

去年、みんなで飲んだ時、なぜかパンツ1枚にさせれてたね(笑)

あの時の写真見ると笑っちゃうよ。

楽しんでくれてたみたいで、あたしは嬉しかったよ。

そういえば、あなたが東京にでてきた年の誕生日に友達と3人でキャバで誕生日会したよね。

キャバに行ったことなく、行ってみたいって言ってたから、連れて行ってあげたよね。

調子乗って、たくさんフードを頼んでたのを覚えてます。
そしてあたしと友達は調子乗って「ドンペリ?!!」って何本か空けてたよね(笑)

あの時、飲みすぎて急性アル中になっちゃってたね。

道でうずくまって、動けなくなったから心配したよ。

そしてあたしは初めて、救急車に乗ったよ。

処置室でもあなたが点滴を打ってもらってる間に、あたしと友達は横で寝てたよな。

うちら3人はホントによく一緒にいたよね。

凄い楽しかったなぁ?

バーに飲みに行った時に、K?1の武蔵さんに会って、握手してもらったって喜んでたよね。

「連れて行ってくれてありがと!自慢する!」って。

結局、あなたが作るイタリアン食べられなかったなぁ。

ずっと作ってくれるって言ってたのに…

あたしはよくあなたに言ってたよね。

「あなたに男を感じない。女友達と一緒にいるみたい。初めて男女の友情ってあると思った」って。

あたしがそんな風に思ったのはあなたが初めてなんだから。

あなたにはたくさん友達がいたこと忘れないで。

11月5日あなたがあたしに言ってくれた言葉忘れないよ。

今までのたくさんの思い出、あたしは忘れないからね!

もう会えないなんて、いまだに信じられないよ。

あなたのことを考えると涙がでてくる…

ホントに力になってあげられなくてごめんね。



ホントに今までありがとね。

心からご冥福を祈ります…

ゆっくりやすんでね。

ホントにありがとう…
コメント
この記事へのコメント
僕も大切な友人へ
初めてコメントするね

みおもがんばれよ

ずっと連絡してなかったけど

応援しているからさ
2008/12/26(金) 13:22:10 | URL | うきくさ #KRV7CmPk[ 編集]
信じられない・・・
この話題、信じがたい。

亡くなった友人って、僕も知っている人だよね。
直接の面識は特にないけれど、みおちゃんたちが仲良かったのはよく知っているよ。

確か僕よりも若かったよね・・・。

この手紙を読んだとき、ちょっと涙が出た。

どんな理由で亡くなったかは分からないけれど、何よりも故人のご冥福をお祈り申し上げます。
2008/12/26(金) 15:07:40 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
シブヤに行けば、あいつe-80ひょっこり出てきそうな気がするv-282
ふつうに話がしたかったよv-409
こうやってコメント出来る事をあいつに感謝だねv-299
2008/12/27(土) 00:25:31 | URL | 超海 #-[ 編集]
人生って
大切な人を無くすのは悲しい事だけどそれで大切な事が解るよね。その事を人生の糧にして生きて行って下さい
2008/12/27(土) 01:20:16 | URL | でぃの #-[ 編集]
ごめんなさい
何か元気が出たり、気持ちが楽になれたりするような言葉をかけてあげたいのですが、こんなときになんて言ってあげたらいいのか三十数年生きてきて未だにわかりません。みおさんとこの方とのあいだに自分が入り込む余地はまったく無く、その為何を言ってもうわべだけのものと感じられてしまうかもしれません。
それでも言わせて下さい。「元気出していこ~ぜ!」
2008/12/27(土) 10:27:28 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆うきくささんへ☆
お久しぶりです。

うきくささんも彼と仲良かったんですか?

あたしも負けないようにがんばります!
2008/12/28(日) 23:27:02 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆ゆ~きさんへ☆
そうですよ

ゆ~きさんも知ってる人です。

年齢は私達とタメでした。だから仲良くなったのかな。
2008/12/28(日) 23:29:59 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
ホントですよね~

ひょこっと現れそうですよね!

超海さんは彼のこと気にいってくれてましたもんね。
また会いたいです。
2008/12/28(日) 23:33:28 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
ホントに友達の大切さを改めてしりました。

彼のことを一生忘れないで生きていきたいと思います。
2008/12/28(日) 23:36:04 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
今まで生きてきたなかで、一番ショックな出来事でした。でもクヨクヨしてちゃダメですよね

彼の分も力強く生きていかないと。

ありがとです
2008/12/28(日) 23:42:18 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/481-727ff9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック