2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネイル☆
20081204231412
20081204231409
こんばんは(゜▽゜)/

最近、休みの日には二日酔いで潰れてます(>д<。)
なので買い物行きたいのに全く行けてません…

昨日も二日酔いで夜までぐったりで、夜中からみるくちゃんとネイルサロンに行ってきましたッ♪♪

珍しくホワイトカラーのネイルです(^∀’)ノ

冬っぽくて、クリスマスっぽくてかわゆぃ☆☆

早いもので、もう少しでクリスマスですね?(;∀;)

楽しみだけど、楽しくないような…

みなさんどんなクリスマスを過ごしますか??

ケーキとチキンは食べたいなo(^-^o)(o^-^)o
コメント
この記事へのコメント
勝ち組!???
給料日が来たばかりなのに今日はボーナス支給日です!!これが勝ち組!!
みおちゃんにクリスマスのプレゼントなにがいいかな??
なんでもほしいの言ってください!
聞くだけ聞いちゃいます!
コシヒカリ一年分なんてどうですか?

2008/12/05(金) 00:54:40 | URL | コシヒカリBL #-[ 編集]
ネイルカワユス(^o^)
とうとう禁断の話題になりましたの(笑)まあ一人ものなので早く去ってくれって感じ(笑)ただし表面上、キャバクラでシャンパンタワーやって豪華な三段ケーキと鳥さんの丸焼き食べる予定(鳥さんごめんなさい)オマケにヴィトンのバッグだアクセだの男は辛い!(笑)ゆったり出来るのはお正月なのでお正月重視だぁ~(^o^)
2008/12/05(金) 19:40:53 | URL | でぃの #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 16:26:05 | | #[ 編集]
☆コシヒカリBLさんへ☆
いぃなぁボーナス

あたしなんて2年近く働いた美容室で一度ボーナス貰ったけど、なんと1万でした(笑)

だからたくさん貰える人がうらやましぃです


クリスマスプレゼント欲しいですよ
あたしずっとサンタ信じてたもん ぶっちゃけ今もかな(笑)

贅沢いうなら自分で買えないものが欲しいなぁ

コシヒカリは自炊しないから、ダメにしてしまいそうです
2008/12/08(月) 11:00:38 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
マジですかぁ

そんな贅沢なクリスマスを過ごす予定なんですか

なんか楽しそう

女の子はブランド物に弱いですからねぇ(笑)

頑張ってくださぃ
2008/12/08(月) 11:05:34 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/470-a9c28af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック