2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダルメシアン☆
20081218202630
ずーっとやってみたかったダルメシアンネイル(^▽`)

マジでかわゆぃ♪♪

しかもアニマル柄にしたの初めてなんです?

なんか冬っぽいですよね♪

ってか、昨日ネイルサロンの帰りにお疲れにもかかわらず飲みに行ってしまい、今、ぐったりです(T_T)

飲みすぎたよぉ?

そしてお知らせです。

今年の出勤は28日までです。
そして年始は3日?出勤予定です。

久しぶりにお正月はおばあちゃんちで過ごすのです。

おとーさんに会うのも1年ぶり。

親孝行してこなきゃ。
コメント
この記事へのコメント
つめカワユス(^o^)
ほんとダルメシアン柄で可愛いね(^o^)女のコはいいね
年末は田舎ですか。自分もはゴロゴロしてます(笑)
お正月はお酒飲んでのんびりがいいですねヽ(´∇`)ノ
2008/12/18(木) 20:48:10 | URL | でぃの #-[ 編集]
ダルメ柄v-529良いねe-461

正月はゆっくり休んでねe-514
俺はたぶんパチi-229
2008/12/18(木) 21:39:21 | URL | 超海 #-[ 編集]
可愛いね
ワンコ柄 良く似合ってるね
女の子はオシャレの楽しみがイッパイで羨ましい
次は月と星をモチーフにしたネイル希望
はかなげな三日月が好きなんだ~
2008/12/18(木) 21:47:03 | URL | 飯島直也 #-[ 編集]
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/19(金) 00:35:41 | URL | あやか #-[ 編集]
おつかれさん
いいですねー
たくさん親孝行してきてください
2008/12/19(金) 18:09:50 | URL | たふでぃ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
ゆっくりはできないですよぉ

だって親戚に挨拶まわりしなきゃだし
2008/12/20(土) 02:21:47 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆超海さんへ☆
ゆっくりしたいんですけどね

多分バタバタです
2008/12/20(土) 02:25:35 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆飯島直也さんへ☆
どぉも初めまして

カキコミありがとです

ちなみに今のネイルは☆のパーツがたくさんのってます
2008/12/20(土) 02:29:37 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆たふでぃさんへ☆
そうですね

顔みせるだけで喜んでくれると思います
2008/12/20(土) 02:31:44 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/476-5792ad17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック