2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀座で☆
20081216224043
20081216224040
日曜日にアッキーナの握手会に行った後、銀座でディナーしました(・∀・)

なんとなーく入ってみた食べ物屋さん…

高かった(>_<)

かに、すき焼き、しゃぶしゃぶなど色々あって、迷った結果…

すき焼きとしゃぶしゃぶを頼むことに♪♪

あと、かにサラダやかにご飯も♪♪

おいしかったけど、量が多くてお腹ぽんぽこ(笑)

かにご飯は量が半端なくて、テイクアウトさせていただきました(^▽`)ь

残したらもったいないもんね?

あっ、ちなみに明日からサンタコスを着ようと思ってます(^_-)-☆

サンタコス着るの楽しみぃ?☆
コメント
この記事へのコメント
かに道楽網本銀座本店??
かには大好物です!
かにのしゃぶしゃぶ食べた~い!
うらやまし~い!!
新潟もズワイガニがおいしいよ!
かにの季節だよね!!
ところで、みおちゃん誰と食べたの?
2008/12/16(火) 23:31:08 | URL | コシヒカリBL #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 17:53:27 | | #[ 編集]
豪華~
すっごい、ご馳走ですね!!しゃぶしゃぶ、すき焼き、かに!それも銀座で!うらやましいです(^o^)今度余りそうになったら呼んで下さい♪即、駆けつけますから(笑)
2008/12/17(水) 21:46:21 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆コシヒカリBLさんへ☆
へぇ
新潟も蟹が有名なんですね

蟹のしゃぶしゃぶは食べたことないなぁ


ちなみに友達と食べましたよ
2008/12/17(水) 23:28:48 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
ホントに豪華でしたょ

すき焼きは絶対食べたかったし、しゃぶしゃぶも食べたかったし

お店もちゃんとしてましたよ

確か銀座松屋の向かいのらん月とかいうお店です
2008/12/17(水) 23:34:07 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆30歳洋服好き坊主さんへ☆
今日は会いにきてくれてありがとです

最後にあんなに話が盛り上がるなんて思ってなかったです

原宿系のおしゃれはいぃですよね

ゾゾタウンチェツクしてみますね
2008/12/18(木) 00:16:01 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/474-c9ee0ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック