2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッキーナ☆
20081215000835
今日は銀座の福家書店にアッキーナの握手会に行ってきました(・∀・)

とてもかわゆかったです♪
しかもけっこうお話ししてくれるし(≧∀≦)ノ

握手してチェキにサインもらいました♪

最近、アイドルオタクになりつつある(笑)

だってね、来週にはトークイベントと1月には握手会に行くんですよ(笑)

ちなみにこれは男性俳優さんのものです♪

今から楽しみいぃ?
コメント
この記事へのコメント
あっ!
アッキーナと握手したんだ(><)

なんだかうらやましかね~。

おいらも会いたいぞよ。

可愛い女の子から元気もらいたい(T^T)
いや、もちろんみおちゃんで良いんだけどね(爆)
2008/12/15(月) 02:48:18 | URL | ゆ~き #-[ 編集]
アッキーナカワユス(^o^)
いいなーアッキーナと握手出来て!うーん生でみてみたい(^o^)みおちゃんも生でみてみたい
2008/12/15(月) 09:57:01 | URL | でぃの #-[ 編集]
☆ゆ~きさんへ☆
いぃでしょ

ゆ~きさんともしばらく会ってないですよね
2008/12/17(水) 23:23:19 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
生アッキーナかわゆかったですよ

細くて、背高くて

まぁあたしは写真詐欺だからな
2008/12/17(水) 23:25:28 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/473-182525d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック