2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
講習会?
20051023030608
木曜にソープランドのホステス講習会なるものがあって行ってきました(・∇・)
店長さんとお店の女の子のキラちゃんと一緒でした★
            けっこう大きなホールで行われて、吉原のソープ嬢達を間近で たくさん見ることができました♪♪

キラちゃんと2人で凄いね?と興奮してましたよ(笑)
なんかうちら2人浮いてるねって。。
なんだか回りの女の子達はお姉さんって感じだったしf^_^;

講習会では消防署、保健所、警察署などからお話がありました。
なんだか警察やさんのお話を聞くなんて変な感じ。。こぉいう犯罪が増えてるので気をつけてください、みたいな。

そぉいえば、こないだからパピの看板の涼ちゃんが復活して久々に話しましたっ(≧∀≦)
やっぱり涼ちゃんは顔ちっちゃいし可愛い♪♪