2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニモ♪
20051006050602
さっき『ニモ』観てました♪♪
居候が寝てたので、お部屋を暗くしてお酒と枝豆スナック食べながら(笑)

ってか、今更『ニモ』って遅すぎ?(>_<)

『ニモ』おもろかったっす★ なんかちょっと泣いちゃったし(・_・、)
ホント家族っていぃですよね。

吹き替えで映画観ると、だれが声やってるんだ?って考えるのも楽しい★☆

↑たまにはサービスショット(笑)(●・∀・●)