2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
居候と。。
20051007054202
今日は居候と夜中ドンキに行った帰りにラーメン屋さんに寄ってご飯食べました☆
ホント見苦しい写メでごめんなさいm(__)m あたし、いっつもすっぴんだし、めっちゃ寝癖ついてるし(笑)

しかも、今日はその後居候のカラオケに行きたいという要望にこたえて、レッツカラオケしてきました♪♪
しかも居候とカラオケなんて初めて(・∀・)
懐メロでSPEEDとかELTとか歌ってきました。
お互いにELTの『Shapes of love』という曲を自分の曲だと言い張り、取り合ってました(笑)
ちなみに。。『この恋つかみとりたい?今は片思いだけれどぉ?♪♪』ってな感じの曲ですよ(^_-)-☆

昔、恋してる時歌ったなぁ(笑)