2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日地元で♪
20051030211506
昨日の夜から地元帰ってましたァ☆
1、2月に一回くらいのペースでやっている地元仲間の飲み会に参加する為に(・▽・)
仲間っていってもいつも5人なんですけどね。
そのメンバーの中の一員がうちの居候なんですょ♪♪
昨日の飲みには居候は仕事で参加できなかったんですけどf^_^;

そしたらなんとビックリ!一ヶ月ちょい遅れのバースデーをやってくれたのですp(^^)q
うれしかったな☆

しかーも居酒屋の店長が2本もワインサービスしてくれたんです(≧∀≦)
ホントいつもサービスしてもらって嬉しいかぎりです☆☆

ちなみに昨日は三軒はしごしました(笑)

酔っ払って率先して次の店行こうとしてましたヨ。。あぁ楽しかったっす!