2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダウンです。。。
実は昨日から風邪ひいてます。。
さっき起きたら、ものすごく熱があがってました(-_-;)(ノ_・。)
今日は一日おうちで療養ですっ。
しかも、39度越してる。。(≧Д≦)

実は昨日の夜、うどん食べてたら急に気持ち悪くて吐いちゃったし(-_-)
(お食事中の方すみません。。)

はたして、エスタックイブは効いてくれるのか?!
それはさておき、昨日ケータイ変えましたぁ☆★
なぜかというと何日か前にケータイを破壊してしまったからです(?。?#)

こないだもケータイにあたる癖があるって言ってたばっかだったのに(ノ_・。)

ケータイをパキって折っちゃいましたからね(≧ω≦)
まっ、かろうじて電源ははいったんですけど。。

物は大切にしないとですね(笑)