2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしです
20051013023304
しばらく更新しなくてすいません(>_<)

あたくし、遊びほうけてましたf^_^;

最近毎日飲んでいたような。。 そして二日酔いみたいな(笑)

そして、今日のご飯はセブンのおでんです♪♪ちなみに大根とウィンナー巻き。 セブンのおでんってホントおいしぃですよね☆★

もぉ、おでんや中華まんが食べたくなる季節ですね?
ちなみに中華まんは胡麻あんまんとピザまんが好きです(笑)

あとご要望にお答えして、サービスショットですっ!! きゃぁ?エロイっ