2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔っ払い。。
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(+_+)
あたしはもうすぐ生理休暇でお休みになるのです♪♪遊ぶぞぉ?!って感じですが以外にもゴールデンウィーク遊びまくったんですよね(笑)
こないだなんて酔っ払ってケータイ無くしちゃったし(-.-;)
丸2日くらいケータイ無い生活で辛かったぁ。。
しっかも酔っ払って裸足で道を走ってたらしい(笑)もちろん記憶ないんですけどねf^_^;
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり休んでくださいな
今住んでる所は福岡県の市内に住んでるんだけれど、GW期間は博多どんたくって言うお祭りがあるんですョ。
だから、基本的にGW期間の福岡は人がメッチャ多いんです(><)今度時間が有る時に九州来てみて下さいな♪食べ物が美味しいし、福岡なら以外に田舎でもないし都会でもない・・・結構住みよい街じゃないかなぁ~私は思うんですが。

ふぅ~このコメントかいてる時間は、朝の7時です。もうすぐ会社に行かないとだけど、明日はもぉ~出張で家には週末戻りですョ(^^;
月の2/3が出張と言うのが、どうも微妙です。
2005/05/09(月) 06:59:58 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
シャドーロールさんへ
朝早くのメールありがとです♪♪
あたしも今日は早起きです(^_-)-☆
福岡いぃとこだと思いますよ~ なんかおしゃれーな街らしいですね!!お祭りも楽しそうでいぃですね~★
九州は高校の頃から行ってみたいと思ってるんですけど、なかなかタイミング掴めなくて行ってないんですよね。。
さっき気付いたんですけど、ちょっと前のレスで装苑見てる。ってビックリでしたぁ~!!あたしもお勉強してますぅ☆★
2005/05/09(月) 10:30:12 | URL | みあ #-[ 編集]
飲み過ぎにはくれぐれも気をつけてください
急性アル中で救急車で運ばれちゃったりしちゃいますよ
2005/05/09(月) 20:18:10 | URL | ふとし #-[ 編集]
「はだし」か
なぜか脳内で
「はだか」に
変換してましたよ(笑)
2005/05/10(火) 00:49:40 | URL | かれー #-[ 編集]
ふとしさんへ
心配してくれてありがとですぅ~★☆
さすがに急性で運ばれたら終わりですね。。
気をつけますっ!! 
2005/05/10(火) 05:30:53 | URL | #-[ 編集]
↑みおでした☆
2005/05/10(火) 05:32:31 | URL | #-[ 編集]
かれーさんへ
『はだし』ぢゃなく『はだか』なんて。。(笑)
あたし、めっちゃハレンチですね(+_+)
2005/05/10(火) 05:36:10 | URL | みお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/13-be1c6e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック