2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークっ★
20050504034503
あぁ気付いたらうたた寝してましたっf^_^;
今日は友達と久々に青山から原宿、渋谷、新宿に行ってきましたぁ?。
やっぱゴールデンウィークなだけあってすごい人。人。人。。。 人が多すぎて買い物する気にもならなかったですよぉ↓↓
やっぱり出掛けるのは平日ですねぇp(^^)q
青山あたりに行ってみたいお店とかいっぱいあったんだけどなぁ。。 結局めんどくさくて大好きな伊勢丹に行ったのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
黄金週間!
写真めっちゃ寝起きですねぇ 寝癖?ついてますよぉ!
GWあと3日で終わりです、ミオさんゆっくり出来ましたか?
GW明けたら自分もblog再開するぞー
更新頑張ってくださいねぇ
2005/05/05(木) 23:50:08 | URL | かれー #-[ 編集]
ひどいよぉ(>_<) 寝癖ぢゃないですっ!!
寝起きぢゃなくて寝る前ですっ(笑)
珍しく前髪あげた図だったんですよぉ~
ゴールデンウィークも最後ってことでこれから飲みに行ってきます!!
2005/05/07(土) 21:23:55 | URL | みお #-[ 編集]
GW
いや~GWは何処も人が多くって・・・イヤですねェ~(^^;
私の住んでる所は、特にGW期間メチャ×2人多くなるんですョ。
そんなんで、GW期間は実家に帰り人が少なくなってから福岡の街を徘徊しました(^^)
でも、ここのブログ読むと前東京に住んでたんで、懐かしい街の名前が出てきて、また東京行きたいなぁ~って思っちゃいました。
2005/05/08(日) 19:50:06 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
シャドーロールさんへ
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね(>_<)
東京はホント人多かったですよぉ。。この土日は少なかったけど。
福岡も人多そうですよね~あたしも九州行ってみたいなぁ。。
2005/05/09(月) 04:18:32 | URL | みお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/09(月) 16:32:22 | | #[ 編集]
間違って管理人のみ閲覧をチェックしてしまいました。・・・
2005/05/09(月) 16:34:40 | URL | baboo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/12-20bc0101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック