2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美容室行ってきました★
20050527170004
もぅ切ったの?!って言われるかもだけど、美容室行ってきましたよ♪♪
あんまり変わってないぢゃんって言われそうだけど。。
スタイリストさん的には最近あまりスタイルが変わってないからおもいっきり変えたいらしいんだけど、あたし的には今くらいがちょうどいぃかなって感じです★
夏になったら雰囲気変えようと計画中ですっ(^O^)V
うーん。。明るくしたいけど、みんなに反対される(笑)明るくすると男受け悪いみたい↓↓
スタイリストさん的にはパーマかけたいらしいケド
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/25-669d5313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック