2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画買いました♪
20050525030304
最近の夜の楽しみはDVDを観ることくらいしかなかったんですけど、これから漫画を集めよっかなって思ってます☆★
最近は浦沢直樹さんの漫画にはまってるので『20世紀少年』買ってきましたぁ?o(><)o
まっ一度マンキツで読んだことあるんですけどね。。頭よくないので、も一度読み直すのです(^O^)V
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/23-6cebb06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック