2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すき焼きパーティ
20050517003604
今日はお友達のひよりちゃんとおうちですき焼きパーティですっ☆
もちろん近くのスーパーに2人で買い出し行ってきましたよ?
スーパーは一人で行くより二人で行く方が楽しいですねっ(^_-)-☆
しかし、うちの鍋は電気鍋なのであっという間に沸騰しまくり(-.-;)
汁もすぐ無くなっちゃって、うどんやら豆腐やら焦げちゃいました(笑)
でもおいしかったですよぉ♪♪
ひよりちゃんとも一ヶ月ぶりの再会だったので積もりに積もった話がいっぱいでしたぁ?!(^^)!
今日はこれからまだまだ飲む予定でございます☆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/20-f2202426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック