2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルコール★
20050526035103
最近よく飲んでるお酒は『テキーララマ&レモン』というやつです♪♪
こないだドンキで4本パックで売ってたので思わず買っちゃいましたぁ(^_-)-☆
ぶっちゃけ初めて買ったときはジャケ買いでした(笑) だってだってラベルのおじさんの歯が1本だけ金歯なんだもん(>_<)
そりゃあひかれますよね?!
おいしぃのでぜひお試しあれ★
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/24-2d651cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック