2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
20050716051802
あぁ もう朝ですぅ(≧_≦)
今日は本屋さんに行くつもりがっ、なぜかドンキに寄り道しちゃいました。
ドンキ行くとついつい買い物してしまうからやっかいっす(-.-;)
ホント、ドンキマジックですよね(笑)
ちなみに今日の余計なもの?はマンゴーのリキュールですっ(^_-)-☆

いやぁ 余計って訳ぢゃないんんですけどね。。
月曜日に友達が泊まりにくるので張り切って買っちゃいました(笑)

地味にマンゴー系好きなんっすよ☆★ 海外とか行くとビンにはいったマンゴージュース買っちゃうし♪♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/38-f71ab1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック