2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏のセール。。
20050715050902
ちょっと遅いネタだけど、今年の夏はあまりセールには出掛けませんでした(>_<)
セールってのは初日の朝イチに行かないと微妙ですからねぇ。
初日以外に行くとついつい『セール除外品』ってものを買っちゃうから困りもの。。
ちなみに今回も気付けば秋物買ってしまったし(笑)
あっ、でもちゃんと狙ってた服がセールで残ってたのでラッキーでちた♪♪
しかも半額近くになってたし☆ 最近大好きな『コムデギャルソン.JUNNYA WATANABE』のシャツです♪♪
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/37-e2ccd454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック