2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑誌の付録☆
20050721040303
最近、雑誌を買うとなぜか付録が付いてくるんですよねぇ。
おかげで雑誌がめっちゃ高い (+_+) しかもおうちに使わない付録達がたまっていく。。

友達が遊び来た時、その付録達をちらかしていきました(笑) そしてその中にはいってたもの。。
どぅやらバスグッズらしいんですけど ヒョウ柄のターバン?です。(ちなみにこれは今月号のsweetという雑誌の付録です)
なんか昔のアイドル風ぢゃないですか?(笑)
『ようこそ?♪ここへ?♪♪』みたい(゜∀゜)
コメント
この記事へのコメント
桜田淳子?
「私の青い鳥~♪」ってやつですね?
何とも言えない、シュール感のある
写真がとっても気に入りました^^;
2005/07/22(金) 00:50:18 | URL | ゆ~き #JG1OT9bI[ 編集]
昭和?
こんばんわ
雑誌に付録ついてますよねぇ
ついてた付録は使わないともったいないですよ
使いにくいけどねぇ!
つけてるターバンもかわゆいですよ
なんか昭和のブロマイドっぽくって(笑)
2005/07/22(金) 00:58:02 | URL | かれー #-[ 編集]
はじめまして
>ミオさん

はじめまして。広告のないアダルト向けブログ検索サイトのえろももです。ブログ掲載させていただきました。もしよろしければリンクしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
2005/07/22(金) 16:47:28 | URL | えろもも #-[ 編集]
ゆーきさんへ
違いますよぉ(≧ш≦)
あたしの書き方が悪かったみたいですけど、いちおう『ようこそ~ここへ♪♪』ってのは光ゲンジのパラダイス銀河のつもりでした(笑)
でもその桜田なんとかさんの曲わかりますよぉ~♪♪『ようこそここへ くっくくっく♪』ってやつですよねぇ☆
2005/07/23(土) 02:32:18 | URL | みお #-[ 編集]
かれーさんへ
アハハありがとです☆
ホントは髪が長ければもっと雰囲気でると思ったんですけどねぇ(>_<)
でもあれは洗顔とかするときに使うものなので、ホントはおでこまるだしになるはずなんですよね(笑)
2005/07/23(土) 02:44:19 | URL | みお #-[ 編集]
なるほど~(^^;
確かによ~く見ると、パラダイス銀河かも知れないね^^
写真の雰囲気などから勝手な想像で桜田淳子だと思っちゃった。。
でも、光ゲンジだったらハチマキでは!?
2005/07/23(土) 15:21:08 | URL | ゆ~き #JG1OT9bI[ 編集]
HBも良いけど・・・
こんばんはぁ~♪
付録・・・微妙に使わないの多いですよねf^_^;
HBの写真は、私的には「いいじゃな~い♪」ですけどね(^^)
あっ、それよりも胸元にあるネックレスですが、可愛いですね♪
2005/07/23(土) 19:31:54 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
世代?
自分も桜田淳子かと思いました・・・
今日の地震は平気でしたか?
あんなに大きい地震は初めてでしたよぉ
これから頑張って25時間TVを見る予定でーす
2005/07/23(土) 21:10:43 | URL | かれー #-[ 編集]
ゆーきさんへ
光ゲンジはハチマキかぁ(笑)
ってかアイドルなのにハチマキって!!(@_@)
2005/07/24(日) 11:28:58 | URL | みお #-[ 編集]
シャドーロールさんへ
ん?HBってなんですか??
ネックレスは定番すぎて、てれるけどTIFFANYですっ(笑)
これを読んでくれている人の中にも、これを女の子にプレゼントしたことある人いるんぢゃないかなぁ~☆
2005/07/24(日) 11:33:46 | URL | みお #-[ 編集]
かれーさんへ
ホント桜田純子って誰だぁ。。?
てっきりショムニにでてた女優さんだと思ってました(笑)
ってか 昨日の地震はこわかったぁ(>_<)

あっこないだのアレ 忘れちゃった(T_T) ごめんなちゃい。。
2005/07/24(日) 11:37:50 | URL | みお #-[ 編集]
すみません、書くのを忘れてた
HBとは、ヘアバンドの略で書いたつもりだったんだけど、略書かないとダメですよねf^_^;
ネックレスはTIFFANYだったんですね。
TIFFANYはオープンティアドロップペンダントを買った覚えが・・・どうも涙は悲しみを喜びの涙へ変える事が出来ませんでした。(><)
2005/07/24(日) 22:29:45 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
こんにちわ!
洋服本当に好きなんですね!
俺もギャルソンとかヨウジ好きなんですよ!

最近はお金が無いから買えなくなったけれども今もよく本店に行ったりしてます!

また書き込みますね!
2005/07/27(水) 00:30:47 | URL | CDG #-[ 編集]
CDGさんへ
CDG。。 一瞬、GDCって見えましたよ(笑)

ヨウジ、あたしも1着だけだけど持ってますよ♪♪かっくいーっすよね(゜∀゜)
青山のギャルソンとかは遠くて、あたし的にはツライです。。
2005/07/27(水) 10:47:49 | URL | みお #-[ 編集]
GDC
GDC(GranDCanyon)はCDG(Come de Garcon)をパロって作ったロゴらしいですよ!

結構、セールで買い物しました?
俺はAPEのスニーカーぐらいです。(しかも定価)
外に出たい、、、

2005/07/28(木) 18:33:23 | URL | CDG #-[ 編集]
CDGさんへ
そぉなんですかぁ~!
勉強になりました♪♪

あたしはセール行ったのジュンヤくらいっす(-.-;)
セールはじまっちゃうと、いいものなくなっちゃうので、セール前に買い物したかったっす(≧ω≦)

ちなみにあたしもセール行って除外品とか買っちゃうタチっす(笑)
2005/07/29(金) 11:09:18 | URL | みお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/39-e4e2ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック