2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みゅうちゃんと★
20050727134803
日曜の仕事終わった後、みゅうちゃんと飲みに行ってきましぁ?♪♪
勿論、? 吉原の飲み屋さんだけど(笑)新しくできな焼鳥?やさんです

なぜか吉原の他のお店のボーイさんにご馳走してもらっちゃいました(≧∀≦)
なんだか吉原の飲み屋さんって、どこもアットホームな気がするなぁ?

しかし、ショックなことがありまして、そこのお店にTSUTAYAで借りていたビデオを忘れてしまったのだ(-.-;)
もう、すでに延滞料金が何日か発生してます。。
あぁ?早く取りに行かないと(-_-)

ちなみに借りていたビデオは『人間・失格』です(笑)
コメント
この記事へのコメント
人間失格!?
吉原にも、飲みに行ける所って多いんですね。
それにしても飲んだ話が多いので、飲み過ぎには注意ですよ^^
じゃないと、人間失格になっちゃいますから(笑)
2005/07/28(木) 08:57:43 | URL | ゆ~き #JG1OT9bI[ 編集]
おごって貰えるなんて
かわゅい女の子は得ですねぇ
今日は隅田川の花火がありますよ
吉原も人いっぱい いるんじゃないですかー
お仕事頑張ってくださいね

ビデオは返しましたか・・?
2005/07/30(土) 00:35:20 | URL | かれー #-[ 編集]
いいっすね!
すごく楽しそうでうらやましいですね!

俺も今日は呑みに行ってきます!

ビデオをけっこう借りてるみたいですね!
どんな映画が好きなんですか?
おれはアクションとサスペンス(火サスじゃない)ものです!
2005/07/30(土) 13:54:10 | URL | CDG #-[ 編集]
類は・・・
こんばんわん♪
この週末は、どっこも良い天気とは言えてませんよね?週末はどう過ごしてましたか?

思うんですが、ヤッパリ類は友を呼ぶ・・・とあるけれど、可愛い子には可愛い友人がいるんですね♪多分、実物はお二人とも写真の1.5倍は可愛いんでしょうね(^^)

最近は「姑獲鳥の夏」を見たシャドーロールでした。
2005/08/01(月) 00:26:44 | URL | シャドーロール #dxh2Uhv6[ 編集]
ゆーきさんへ
ビデオは無事返せましたよ☆
ホント、失格者ですいません(笑)
2005/08/01(月) 02:52:33 | URL | みお #-[ 編集]
かれーさんへ
実はかれーさんのカキコミで隅田川の花火大会のことしりました(笑)
花火の音は吉原の街にも響きまくってましたよo(^-^)o
音だけぢゃなくて、少しくらいは見たかったな。。
2005/08/01(月) 02:55:41 | URL | みお #-[ 編集]
CDGさんへ
あまりビデオやDVDは借りてないですよぉ(>_<)
ホントは家で映画とか観るの苦手なんです。。
なぜかというと集中できないから(笑)
あたしは泣けるものが好きですよ♪♪
2005/08/02(火) 04:48:00 | URL | みお #-[ 編集]
シャドーロールさんへ
週末は仕事でした(≧ш≦)
お店の部屋からは花火の音が凄かったっす。
早く夏らしいことしたいですねえo(^-^)o 花火に海、プール。。
ウブメの夏おもしろそぅですよね!!
2005/08/02(火) 04:53:14 | URL | みお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/40-9ca2135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック