2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
やばい暑いっす(>_<)
とろけそうです。。
朝からこんな暑くてもぉダメっす!!
なんだかクーラー人間になりそう。。

まっ前置きはこのへんで(笑)
さっきまであたしは八王子にいたんですよ♪♪
昨日の夜、友達の美容室のモデルをやりにはるばる行ってきたのです☆
いつもと違うスタイリングでなんだか新鮮なあたしでした(≧∀≦)
写メ撮ってのっけようかと思ったけど恥ずかしいのでやめました(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/36-324b8c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
山田優とか...杏さゆりとか...見習って欲しい!個人的に。どうしてコウモ「ポロリポロリ」出すのかな...外国人って!
2005/07/13(水) 15:35:42 | スナップガールズカフェ