2ntブログ
ミオイズム。blog
東京吉原のソープランド 翔鶴 に在籍している『みお』です 不定期ですがこまめに更新しようとおもっているのでヨロシクです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンキツ?☆
20081125223835
久々に2日連続でマンキツに行ってきましたッ!

1日目はむかーしから通ってる、ゲラゲラ。

2日目は2度目のバグース。

久々にゲラゲラ行ったらリニューアルされていて、漫画が少なくなってるみたい(-д-;)
前は凄く探しやすくてよかったのにな…

バグースは飲み物たくさんあっていぃですよね★

今度からはバグースに行こうかな(^▽^)

たまにはすごーい長い時間マンキツにいたいな♪♪
コメント
この記事へのコメント
漫画といえば!!
漫画といえば私の場合「ビッグコミックオリジナル」です!
その中で特に好きなものは『深夜食堂 安部夜郎』と『黄昏流星群 弘兼憲史』ですね!?
はっきり言って大人の漫画です!
一度ご覧ください!5日、20日が発売日です!
2008/11/26(水) 00:31:33 | URL | コシヒカリBL #-[ 編集]
☆コシヒカリBLさんへ☆
あたしもスピリッツの漫画好きですよぉ

黄昏流星群は何冊か単行本持ってますよ

あたしと歳とっても恋愛したいなぁ
2008/11/26(水) 02:14:04 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 01:15:22 | | #[ 編集]
念のためココリンのメアドとTel番↓
marronchan7@docomo.ne.jp09032320730
2008/11/27(木) 01:18:41 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 01:29:03 | | #[ 編集]
漫喫もインターネットカフェも火事にちゃんと対応出来る所がいいよねーぢゃあないとうっかり寝ちゃったり出来ないから(>_<)みおちゃんも気をつけてね
2008/11/27(木) 03:00:28 | URL | でぃの #-[ 編集]
ナイスマンキツ
マンキツはいいですよね~i-278
2008/11/27(木) 10:13:53 | URL | 略してT #-[ 編集]
☆でぃのさんへ☆
確かにマンキツの個室は火事になったらやばいですよね

寝ないように気をつけないと
2008/12/03(水) 00:03:58 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
☆略してTさんへ☆
ねぇ
マンキツは楽しいですよね
なかなかあきないし
2008/12/03(水) 00:05:46 | URL | ★みお★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miolove.blog.2nt.com/tb.php/467-46dfbd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック